iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7の画面が割れて液晶に黄色い点が!修理するならスマップル熊本店がオススメ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone7 画面修理】依頼がありましたので早速ご紹介していきます。

まずは修理前の様子から見ていきましょう!

 

画面割れだけでなく黄色の斑点も出ているiPhone7

コチラがお持ちいただいたiPhone7なのですが…

画面上部に強い衝撃を受けたことが分かりますね。それだけではなくよく見るとバッテリー残量の下に黄色い点が見えます。

ディスプレイの4カ所ほどにこのシミのようなものが確認できました。これは一体何なのかというと液晶異常が起きてしまっているのです。

表面のガラス破損だけでなく液晶も破損してしまうと誤操作が起きてしまったり液晶表示がおかしくなる危険性があるので些細なシミでも早めに修理しておくことをオススメします。

 

30分後には画面修理完了!データも残したまま修理致します!

iPhone7の画面修理にかかる時間はたったの30分!修理完了後はこのように

ガラス割れはもちろん、液晶異常である黄色い斑点も消えていますね!

当店ではデータ領域には一切触れずに作業致しますので内部データが無くなる心配もございません!

※精密機械なので心配な方はバックアップを取ってからの修理をオススメします

急な画面割れでタッチ操作が出来ない、誤操作がおきる…そんな時もスマップル熊本店でデータそのままで修理出来ます!

気になることがあればお気軽にご相談ください!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

★電話する場合はコチラから↓↓

096-273-6442

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@