iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone、角のガラス部分が割れ親指がチクチクと!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日も新型コロナに負けず、元気よく営業中です!

本日ご紹介するiPhone修理ブログは,【iPhone7 ガラス割れ】になります。

iPhoneの画面割れでお悩みの方は、是非お読みください(∩´∀`)∩

 

 

端末右下が蜘蛛の巣状に・・・

本日ご紹介するのはこちら、iPhone7のガラス割れです。

販売当初はホームボタンの質が大きく変わり、困惑したのをいまだに覚えています。

こんなの慣れるんだろうか・・・?と思いつつ手に取ったものの、今となってはこれが当たり前というのも不思議な気持ちになります( ゚Д゚)

 

とはいえまだまだ現役で使えるこちらの端末。OSのサービス停止もまだ先と思われるためメインは勿論サブ機としても大活躍すること間違いなしです。

保証は切れていてAppleに修理を出そうにもめちゃくちゃ高い!

かといって捨てるのも勿体ない・・・。

 

そんな時はスマップル熊本店でオトクに修理をしちゃいましょう!

 

パネル交換を行い、傷一つない画面に復活!

 

ということで作業完了後がこちら。

右下にあったガラス割れは勿論のこと、日常生活における表面の細かい傷も含めて全部ピカピカになっています( `ー´)ノ

過去私自身Apple以外でiPhoneを修理出来るお店があるとは知りませんでした。

が、スマップルにお任せ頂ければかくも美しいiPhoneをその手に取り戻すことができます!

勿論iPhone7以外の機種も修理可能なので、画面割れでお困りの際はお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@