iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

液晶にノイズが入ったiPhone8もスマップル熊本店で即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone8 画面修理】の修理依頼がありましたのでご紹介していきます!

早速見ていきましょう!

 

画面の右半分が黒く変色して見えない?!

こちらがお持ちいただいたiPhone8なのですが

画面の右半分が全く見えなくなってしまっています。画面自体の破損はないようなのでこれは液晶に衝撃が加わり損傷してしまったようです。

この状態になってしまうと画面が見えないだけでなく操作ができない、誤作動が起きてしまうなどの症状が現れることがあります。

画面ロックのパスコードを設定している方は特に注意しなければいけないのがパスコードを誤入力されてしまうことです。液晶に異常が出ると表面上では普通の画面でも内部的にパスコードを繰り返し打ち間違えてiPhoneに

使用制限がかかることがあります。最悪の場合初期化しないと使えなくなってしまうので早めの修理をお勧めします!

 

iPhone8の液晶破損も30分で直った?!

当店ではiPhone8の画面修理にかかる時間はたったの30分!修理後には

このように液晶表示がきちんとできるようになります!今回のお客様は画面ロックのパスコードをかけていなかったので使用制限もかかっておらずすぐにお返しできました!

iPhoneは精密機械なのでいつ何が起きてもおかしくありません。バックアップなどはこまめに取っておきましょう!

気になることがあればいつでもスマップル熊本店までご相談ください!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@