iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPadmini2の画面修理はスマップル静岡店にお任せ下さい

こんにちは!スマップル静岡店です。

本日も営業中です(^^♪

宜しくお願いします!

今日も朝から暑いですね~

マスクを外したくなりますが、我慢我慢…

マスクを付ける方が殆どだと思いますが、マスクを付けていると熱がこもって熱中症になりやすいそうですよ!

しかしマスクを取るわけには行かないのでこまめに水分を取るようにしましょう。

最近はマスクを販売するお店が増えてきましたね。

コンビニで売っているのを最近確認しました。

もうあるかわかりませんがマスクのあまりが無いという方は見に行ってみて下さい(*´ω`*)

 

それでは本日は仕事で使っているiPadを落として割ってしまったと島田市のお客様が持ち込んでくれたので紹介します。

iPadを仕事で使う事って結構ありますよね。

会社のデータが入っているのに画面が割れてしまって操作不能で取り出せなかったりゴーストタッチの症状が出ていると最悪パスコードが打てないようにロックが掛けられてしまい初期化必須の状態になるかもしれません。

このような危険な状態になる前に修理しちゃいましよう!

修理するiPadがこちら

iPad修理前

画面全体がバッキバキに割れてしまっています(´;ω;`)

インカメラ付近はガラスが完全に剥がれ落ちてしまい内部が見えてしまっています。

内部が見えている部分からガラスが内部に入り込んでしまっていると思われます。

ガラスが内部で基板やケーブル、バッテリーに刺さってしまうと危険なので分解した際に清掃も一緒にしておきます。

ipad修理後

割れていたガラスを張替えて内部清掃もして今回は大体1時間半位でした!

内部に入ってしまった細かいガラスを取り除くのに時間がかかりました(^_^;)

エアダスターで飛ばないものはセロテープや先の柔らかいピンセットなんかで綺麗に取りました。

1時間半でここまで綺麗にできましたがお渡しまでもうしばらくお時間いただきます。

というのもiPadのガラスは両面テープのようなもので貼り付けて圧着しなければいけないからです。

なのでiPad修理に関しては基本的には翌日お渡しとさせて頂きます。

修理料金はこちらのリンクをご参照下さい

iPad修理料金一覧

お問い合わせお待ちしております(#^^#)

ご閲覧頂きありがとうございました!