iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone8Plusの画面が割れ液晶には線が入り液晶漏れもしていまった・・・その状態でも綺麗に直せます!

本日はiPhone8Plusの画面交換を行っていきたいと思います。

札幌市東区にお住まいのお客様になります。

仕事中に携帯を落としてしまい画面が割れ液晶もおかしくなってしまったとの事でした。

ではどのようになっているのか見ていきます。

iPhone8Plus修理前

画面が割れその割れた所から液晶漏れが起きており全体に線が入っている状態です。

このようになってしまうと画面の操作は一切できません!

落とすと画面だけが割れるわけではなく液晶が損傷するとこういった症状も出てきます。

操作は全くできないのでパスコードロックの解除もできず着信がきても出る事もできません。

つまり何もできないという訳です。

ですがこのような状態になってもご安心下さい!

画面を交換すればこの状況から抜け出すことができます!

では修理を進めていきます。

iPhone8Plus修理後

見事な仕上がりとなっております!

割れは全くなくなり液晶の線や液晶漏れもなくなり綺麗になっております!

先程は操作ができない状態でしたが修理後はしっかりとできるようになっています!

これで普段通りに使う事ができます(^-^)

修理にかかった時間は30分程度です!

当店はその日にお渡しができます!

データも消えずにお返しするので心配ございません(*^^*)

 

修理にかかる費用はこちらです↓

今回は液晶の損傷があった為、ガラス液晶の交換となります。

ガラス液晶の交換⇒¥14,800+消費税

(令和2年5月14日現在)

iPhoneの画面の交換をご検討の方は是非当店にお越し下さいませ(^^)/

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加