iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

たったこれだけの画面割れでタッチ不良に?!スマップル熊本店でスピード解決!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone7 画面修理】です。

皆様はiPhoneのガラスにヒビなどは入っていませんか?放っておくと大変なことになりかねませんよ…。

という事でまずはお持ちいただいたiPhoneの破損状況から見ていきましょう!

 

些細なガラス割れが誤作動を起こす?!

コチラが修理依頼を受けたiPhone7なのですが…

 

画面上部とホームボタン付近まで割れが見られますがそれ以外は特に損傷は見られません。

しかし実はこのiPhone、画面操作が一切できなくなってしまっています。ほんの少し割れてしまっただけでもタッチ操作が効かなくなる可能性は十分にあります。また、画面が割れてしまってすぐには画面操作出来ていたとしても時間が経つにつれてだんだん反応が鈍くなったり、操作が一切できなくなる可能性もありますので画面が割れてしまったら早めの修理をおすすめします!

 

iPhone7の画面修理にかかる時間は30分!もちろんデータもそのままでのお返しです!

当店でiPhone7の画面修理にかかる時間はたったの30分!作業後の写真がコチラです!

無事に画面操作も出来るようになり、データもそのままお返しとなりました!

画面割れは放っておくと思わぬ誤作動を引き起こす可能性があるので画面操作が出来るうちに修理にお持ち込みください!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@