iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

[ニセコハロウィン2017]

皆さんこんにちは!

 

10月といえばハロウィンではないでしょうか!

最近はハロウィンが季節の行事として定着してきたようで、

各地で色んなイベントが開催されています。

北海道でも各地でハロウィンのイベントがあるのですが、

とくに海外からの旅行者も多いニセコでもハロウィンイベントは、

開催されます!

 

 

ニセコハロウィンは、7月15日から開催されている『ニセコフェスティバル』

とも繋がっていて、コスチュームコンテストが10月8日に開催されます。

ニセコハロウィンは10月7日から10月29日までで、

その間、ニセコはハロウィンの飾り付けがされて、

普段とは違ったニセコが楽しめます。

参加したい方は、当日会場に行ってエントリーをすればOK!!

受け付けは午前10時~午前11時半までで、先着300名までとのことです。

参加費がひとり500円かかります。

会場は、ニセコ中央倉庫群 旧でんぷん工場という所になります!

 

仮装ですが、お子さんも多く参加されているのであまりリアルなホラー調の

ものや、肌の露出が多すぎる仮装はしない方が良いかもしれません(笑)

仮装コンテストの他にも抽選会やフェイスペインティングといったイベントも

開催され、フードコーナーもニセコのグルメが味わえる出店もあって、

1日中大人から子供までが楽しめるイベントとなっております!

 

ニセコのきれいな風景も、ハロウィンのも両方楽しめるニセコハロウィンに、

是非ご家族で足を運んでください!!

 

 

受付:10:00 ~ 11:30

(先着300名様)

会場:ニセコ中央倉庫邑

参加費:お一人様 500円

 

 

 

 

本日は北海道増毛郡増毛町からお客様がいらっしゃいました。

 

iPhone6Plusの画面修理で来られました。

割れた原因をお聞きしたところ、よく音楽を聴くときにポケットから

落としてしまうようです。

今までも何回も落としていたそうなのですが、今回の落としたことによって

角から言ってしまい、さすがにやばいと思って持ってきたそうです。

それでは割れた画面がこちらです。

 

 

正面から見て右側の下がひどく割れておりますね。

画面の破片も少し取れており、少し危ない状態でした。

 

最近多いのが、一回落としてもそのまま使い続け、

「もうこれはこのまま使えないな」となってから持ってくる方が多いです!

あまりお勧めはしません。

やはり、一度落として割れた画面の一本のひびなどからでも、そのひびが広がり

破片で怪我や、他の部品の故障・水没などを起こす可能性が高くなります。

一度落として割れた場合はお早めにスマップル旭川店にお持込みください!!

 

このようなひびが入った画面でも約40分ほどで修理が完了します。

修理後がこちらです。

 

 

見違えるくらいに綺麗になりました!

皆さん言う通り、新品のように見えますね。

どんだけひびがすごくてもこのようになります!!

そして、スピード・価格をみても驚きですよね!!

スマップル旭川店は常に「旭川最安」に挑戦しております!

 

価格以外にも、接客・技術とベテランのスタッフが皆様をお待ちしておりますので、

「安心」して修理に来ることができます!!

どんな小さなことでもよろしいので、お気軽にご連絡ください!

 

スマップル旭川店でした!