iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

まだまだたくさん!大分県の秋の魅力をご紹介♪

夏休み気分の残る9月も終わり、そろそろ一週間。
すっかり上着の手放せなくない気温となりましたね。

まだまだ一面の紅葉とはいえませんが、木々の色合いに
ちらほらと季節の流れを感じるようになってきました。

 

日本一のおんせん県、寒くなってからが大本番!
今回は、数々の温泉が立ち並ぶ由布市湯布院町の紅葉スポット、金鱗湖をご紹介します♪

湯布院駅から観光通りをゆっくりと歩いて20分ほどの所にあるこの湖。

四季折々、木々に囲まれ素敵な姿を見せてくれる人気の名所なのですが……

秋口に広がる一面の紅葉、冬にかけて見られる朝霧はとりわけ美しく
広がる景色に、誰しも心を奪われること間違いなし。

だんだん恋しくなる温泉といっしょに、ぜひ如何でしょうか?

 

さて、本日も修理をご紹介いたします。

iPhone 5Sの画面交換です。

ご覧のように、隅から隅までバキバキに。
大きな蜘蛛の巣となっています。

iPhone5Sはそれ以降の機種に比べてパネルが厚く、その分ちょっとだけ
割れには強いのですが……

大きな衝撃には耐えきれずこの通り。何事にも限度があるってものですね。

もちろんこのままでは今まで通りの使用はおろか、
持ち歩くことさえままなりません!

店頭へお持ちいただく際にも、怪我などなく本当に良かったと一安心です。

とっても危険な状態のiPhone。
すぐにお預かりし、当店が責任をもって修理いたします!

まずはガラスが粉々になって内部に侵入しないよう、慎重にパネルを取り外し。

外した後は内部を綺麗に清掃し、すぐさま新しいパネルヘ!

交換後の画面はこの通り!

画面の映りはもちろん、タッチの感度もバツグン新品同様です。

どんなにバッキバキのiPhoneも、ピカピカの元通りに!
iPhone修理はスマップルへお任せください♪