iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

代々木公園は国際的(インドネアシア編)

代々木公園では、国際的なお祭りがたくさん開催されますね。

今回はどこの国かといえば、

「インドネシア」

インドネシアの土地面積は約190万平方km。日本が約37万平方kmですので約5倍にあたります。

大きな島もありますが、たくさんの島によってできた国なのです。

その数、1万7千以上もあるのです。これは世界で1番多い島国となっています。

さらに面白いのは人がいる島が900ぐらいのみで、実際に名前がある島は8千ぐらいのみなのです。

ですので人が住んでいない、名前のない無人島がたくさんあります。

人口は約2億2千万人と、コチラは世界4番目です。

言語の数はとても多く737もあり、世界で2番目に多い国となっています。

インドネシアで有名な食べ物といえば「ナシゴレン」ですね。

私も食べたことはないのですが、チャーハンのようなものだそうです。

そんなインドネシアのお祭り

「日本インドネシア市民友好フェスティバル2017 in YOYOGI」

インドネシアから来日の若者舞踊団によるインドネシア各地の舞踊、プロの女性歌手のコンサート、日本の舞踊グループ、インドネシア格闘技なども楽しめるイベントとなっています。

 

『日本インドネシア市民友好フェスティバル2017 in YOYOGI』

開催日:2017年10月14日(土)、15日(日)

開催時間:10:30~19:00

開催場所:代々木公園ケヤキ並木通り

料金:入場無料

イベント内容:インドネシア舞踊(来日舞踊団、在日舞踊団)/プロ歌手のステージ

例年の人出:100,000人前後

屋台・露店数:あり(30店前後)

お問合せ:indonesiafestival2008@gmail.com

 

今回は東京都目黒区からお越しのお客様です。ご来店ありがとうございます(人´∀`)

コチラのお客様、当店は2度目のリピーター様です。

再度ご来店いただけることは、嬉しいかぎりです。

お客様の期待に応えるべく頑張らせていただきます。

お持ち込み頂いた機種はiPhone6になります。

本日はいかがされてしまったのでしょうか?

すでに剥がしてしまっていますが、フィルムが貼ってありました。

最近の流行りではありますが液晶の部分だけがガラスのタイプで、その他白枠の部分はシートタイプになっているハイブリットタイプだったようです。

ですが、当たってしまったのは丁度ガラスとシートの境目らへんなのです。

そのせいで割れてしまったようですね。

尖った所に当たってしまったようでして、点での衝撃で深くダメージが入ってしまっています。

それでは画面修理をさせていただきましょう!!

30分程の時間で作業が終了しました。

深かった割れもなくなり、動作も問題がないことが確認出来ました。

今度は全画面ガラスタイプを購入していかれるそうです。

全画面タイプはギリギリまでフィルムとなっていますので、サイドから剥がれやすくなってしまったり、少しでもズレて浮いているとフィルムが割れやすいので注意が必要です。

まだフィルムをつけていなくて、画面を割ってしまった方は、早急にフィルムを購入して貼っておきましょう。

当店でもフィルムの販売は行っておりますので、店頭にてその性能を試してみてください。

その他アイフォンでお困り事、電源が入らない、バッテリーの減りが早い、音が出ない、カメラがおかしいなど、ございましたら、お気軽に当店までお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。(*゚Д゚)ノ~~~