iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

オータムビアフェスタinサッポロファクトリー

大通公園では、夏のビアガーデンが終わり、そのあとのオータムフェスタも終わってしまい、すっかり寂しくなってしまいましたね。

こんなに寒くなったのに明日10月6日からビアガーデンが開催されるのをご存知ですか?

場所は札幌ファクトリーのアトリウムで開催されるので、天気も気温も気にしないで楽しめますねヽ(´▽`)/

 

開拓使麦酒醸造所跡地のサッポロファクトリーで開催されるオータムビアフェスタ!

ビールに合う食とおいしいビールを楽しむことができます!

 

夏に行われたビアガーデンとはまたちがう秋に楽しむビールも最高です!

期間中の7日、8日には限定のビールを学ぶことのできる体験型ツアーも開催されます!

 

●開催期間 2017年10月6日~10月8日

●会場   札幌ファクトリー アトリウム

●住所   札幌市中央区北2条東4丁目1-2

 

おそらく1年で1番最後のビアガーデンになると思いますので、ご予定を合わせてぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

ここからは、当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone7 画面液晶交換」になります。

お客様は札幌市厚別区よりご来店していただきました。

 

JR・地下鉄・バスのどれをご利用しても札幌駅からすぐ近くですのでアクセス抜群ですヽ(´▽`)/

お車でご来店のお客様は、「札幌駅北口駐車場」をご利用頂けましたら、1時間無料券をお渡し出来ますので、ぜひ北口駐車場をご利用ください。

 

2度も落としてしまい、割れ方が広がってしまった為、急遽ネットで調べ、当店が上位に出てきて口コミも多く、修理依頼を決めていただきました。

 

こんなに割れているのに、動作確認をしてみると、各パーツが全く問題なく作動していましたので、このまま交換作業に入ります。

作業時間は約30分で完了いたします!お仕事でお忙しい方は、朝預けてお昼休みや、夕方取りに来ていただいても大丈夫です!!

こちらが作業完了後になります。見違える程ピカピカに直りましたね☆彡

またこれで新鮮な気持ちで使うことが出来ます(*゚▽゚*)

 

最近、ご来店されるお客様とお話をしていてよく聞くことがあります。

「機種変更するための下取りに出すから画面の割れを直す」

みなさんはご存知でしたか?? 機種変更する時に、画面が割れたままでは下取りになりません!!

下取りのために当店で画面交換をして、機種変更するお客様が増えています。

画面を交換してもキャリアさんにはバレずに下取りしてくれますよ!

 

その他、修理のことや修理以外の事でもお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいヽ(*´∀`)ノ

画面交換以外も

●バッテリー交換

●ホームボタン交換

●カメラ交換

●ドッグコネクター交換

●スピーカー交換

などなど。なにかお困りの際はお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください!

当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。