iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone7の画面が割れてしまい修理をしたい方!スマップル札幌大通店で修理はいかがでしょうか?

本日は北広島市からiPhoneの修理でご来店がありました。

iPhone7を階段から落としてしまい画面が割れてしまったとの事でした。

修理で直るならまだ使いたいとの事で修理に出そうと決めたそうです。

では端末はどのように割れているのか見ていきます。

iPhone7修理前

画面全体がバキバキに割れてしまっております!

フィルムを貼っていてもお構いなしに割れています。

これは落下の衝撃がかなりのものだったと思います。

液晶自体は普通に映っており操作はできる状態とはなっています。

ですがこれでは確実にケガは間違いなくしてしまいます(>_<)

そしてこのままにしているとどうなるのか?

まず割れはこの状態より更に広がり悪化していきます。

そして後々、画面の操作ができなくなったり突然画面が真っ暗になり点かなくなったりなど様々な症状が出てきます。

そうなってしまうと何もできなくなってしまいます(T_T)

そうなってしまう前に修理は早くした方がいいです!

では作業を進めていきます!

iPhone7修理後

これはかなりピカピカになっています!

あれだけ割れていたのに全くなくなっています!

操作もしっかりできてますし他のパーツも影響なく使えています!

これでまた心配せずに長く使う事ができます(^-^)

修理のお時間は30分程度!

データも消えずにお返しです(^-^)

 

修理にかかる料金はこちらになります↓

ガラスの交換⇒¥6,600+消費税

ガラス液晶の交換⇒¥9,600+消費税

(2020年4月30日現在)

iPhoneの修理をお考えの方はスマップル札幌大通店に是非お越し下さいませ(^^)/

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加