iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhoneXsMaxが些細な画面割れからタッチ不能に!スマップル熊本店で修理した結果…

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhoneXsMax 画面修理】です。

早速見ていきましょう!

 

画面のほんの一部が欠けただけなのにタッチ操作が出来ない?!

コチラが修理にお持ちいただいたiPhoneXsMaxです。

一見すると画面右下のところが一部ひび割れを起こしているのは確認できますが、それ以外は何も異常が無いように見えます。が、これ実は画面操作が全く出来なくなってしまっているのです。さらにタッチが効かないのにパスコードが勝手に打たれてしまいます。

これは液晶が落下の衝撃で破損してしまい誤作動を起こすようになってしまっているのです。急いで修理しないとiPhoneにロックが掛かってしまい最悪の場合、初期化しなければいけなくなるのでかなり危険です⚠

 

スマップル熊本店で修理すれば最短30分で作業完了!データもそのままお返し出来ます!

当店ではiPhoneXsMaxの画面修理にかかる時間はたったの30分!修理を終えると

 

画面操作が出来るのはもちろん、誤操作がされることも無くなりました!

ゴーストタッチが起きてしまった場合は早めの対応がiPhoneに入っている大切なデータを守ります!初期化しなければいけなくなる前にスマップル熊本店へ!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

お問合せやご予約はこちらから!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@