iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

袋井市諸井里山こいのぼり

こんにちはアイフォン修理のスマップル浜松店です。

外出自粛を頑張りすぎると憂鬱になってしまうかと思います。憂鬱が悪化してしまうといけませんので、たまには車から外の景色を眺めるのもおススメですよ!

本日は車の中からでも季節を楽しめるイベントを見つけましたのでご紹介致します!

袋井市諸井里山こいのぼり

「健やかな成長を願い、こいのぼり揚げる」諸井里山会が、子供の健やかな成長を願って、同会が管理する里山にこいのぼりを揚げています。諸井自治会や地元地域の方に呼び掛けて集めた70~80匹のこいのぼりが、約100メートルのワイヤーに同会のメンバーの手によって里山を東西に横切るようにくくりつけられています。会場には期間中、チューリップや桃、桜など、さまざまな花も咲き、目を楽しませてくれます。

参照:静岡新聞SBSアットエス公式サイト

空で泳ぐ綺麗な鯉のぼりをみれば気持ちも少し軽くなるはず!もし車から出られる際は人との距離を十分保ち安全に見てくださいね!

 

車の中からなら安全だと分かってはいてもやはりほんの少し心配💦そんな時はおうちでの時間を楽しく過ごすのも良いと思いますよ!丁度インスタグラムで話題の”おうちじかん”という単語もございますので、おうちじかんをより誰よりも良くして素敵に暮らしましょう。

 

もし、スマホ(iPhone)の不具合のせいで快適に過ごせていらっしゃらない場合は、時間のある時にパーツ交換を行っておくのもおススメです。スマップル浜松店ならばご予約無しでも即日修理が可能です。画面交換なら最短30分程・バッテリー交換ならば最短15分程で修理が可能!カメラ交換や充電口交換もその日のうちに完了いたしますのでもし何かスマホの故障でお困りでしたら一度ご相談くださいませ!

 

それではお待ちかね修理紹介です!

iPhone6sPlusバッテリー交換

2015年に発売されたiPhoneであるiPhone6sPlusのように少し昔のiPhoneでも当店ならば交換が可能です。

ここの所iPhoneの充電もちが悪くお困りだったバッテリー劣化が進んでしまったあるお客様のiPhoneも、バッテリー交換後にはこのようになります↓↓↓

バッテリーの最大容量が100%になった為充電もちも改善され、おうちじかんも楽しく過ごせること間違いなしです!

 

現在当店は郵送修理にも力を入れております!

ご自宅からでもiPhoneの修理をご依頼いただけますのでお困りでしたらお気軽にご依頼くださいませ!郵送修理の流れに関しては当店のHPより>>スマップル浜松店郵送修理<<

 

当店ならばデータそのままで即日バッテリー交換が完了いたしますのでお困りでしたらお気軽にご依頼くださいませ!皆様のご来店をお待ちしております(^^)/