iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneやswitchの修理もさせて頂きます!

本日はゲームボーイの発売日だったみたいですね。

今はswitchでゲームする方が多いですが、当時携帯ゲーム機はかなり流行っていましたね。

 

現在スタッフはポケモンをやっていまして、ランクマッチのマスターボール級になるまでやるつもりで頑張っています。

もうswitch持っているよという方はスマップル静岡店で修理受付もしていますので是非お声がけください(*’▽’)

任天堂と同じような修理でアナログスティックやボタンを直すことができますよ。

お電話でいって頂ければ大丈夫です!

 

本日はiPhoneXの有機ELディスプレイとガラスを直していきます。

上部分のイヤースピーカーから何らかのダメージが入ってしまいヒビが広がってしまったようです。

画面がバキバキに…という程ではないですが、一部タッチのできない箇所があり重度の損傷です。

iPhoneXによくありがちなのが表面のガラスが壊れてしまった衝撃で奥の有機ELディスプレイが破損してしまう症状です。

今回の状態は画面がしっかりと表示されているのにタッチができない典型的な例ですね。

画面の状態をみてみましょう。

iPhoneX 修理前

タッチが出来ないときには、勝手に操作が行われてしまうゴーストタッチと呼ばれる状態になることがあります。

ゴーストタッチの状態のままで使用を続けると思わぬ所でデータが消えてしまうことがあり非常に危険です。

この状態の一步手前が今回の状態になります。

タッチが出来ないと電源を落とせないことも多いので対策が難しい症状なんですよね…

電源を落とすのが対処法としてはベストですが、出来ない場合はスリープモードに入れていただくのがよいですね。

それでは修理をさせて頂きます。

iPhoneXの画面もスマップル静岡店でこんなに綺麗になります!

iPhoneX 修理後

傷一つ無い画面はテンションが上ります!

修理工程は正規店と同じでお時間は30分ほどとかなり早くお渡しすることができます。

修理後は3ヶ月と長い保証期間があり、アフターケアもしっかりと対応させて頂きます。

 

お困りの際はいつでもご連絡くださませ(*^^*)

 

ご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m