iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

iPhone7のガラスが悲惨なことに・・・すぐ修理出来ないと困る・・・そんな時はスマップルへ♪

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松富塚店でございます(^^)/

 

 

SHARPさんが個人向けにマスクの販売を開始したのがネット上で話題ですね。

今日13時頃サイトをチェックしてみたのですが、全く繋がりませんでした(;´・ω・)

しばらくは10時ごろ在庫が復活するようですので、めげずにチャレンジしてみます(。-`ω-)

 

 

iPhone7のガラスがバキバキ・・・

iPhone7画面交換修理前

先日ご依頼のiPhone7のお写真↑↑↑

 

 

2016年に発売のiPhone7ですが、まだまだ大切にお使いの方も多くいらっしゃる機種ですね。

iPhoneで初めての耐水機能が付き、NFCもiPhoneとしては初搭載されモバイルSuicaが使えるなど前世代の6sと比べるとかなりの進化を遂げています。

 

 

そんなiPhone7がお写真をご覧いただいてお分かり頂けるようにガラスがバキバキ状態に・・・

 

 

「すぐ修理できないと困る」「仕事で使うから短時間で直したい」そうお考えの方も多いかと思います。

そんな時にスマップル!!!

 

 

iPhoneの画面修理は最短30分~のご案内となっております(^_-)

iPhone7画面交換修理後

データはそのままですので、修理後の復元作業のお手間がございません(^^♪

 

ご依頼はお近くのスマップルまで!

浜松市では2店舗で受付中です↓↓↓

スマップル浜松店(年中無休※年末年始除く)

スマップル浜松富塚店(不定休)