iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone8のカメラに黒く映る影!!

雨で足が運びにくい状況ではありますが、当店は地下になりますので電車でのご来店でも濡れずにご来店が頂けます。

iPhoneの故障修理は必要な外出に当たるとも思えますので、故障の際にはご相談下さいませ。

という事で、iPhoneの修理にいってまいりましょう。

ホーム画面やその他アプリではこのような黒い部分は出てこず、カメラアプリにのみ現れ、インカメラでは映りません。

iPhoneを反転してみても特段何かがおかしいというわけではなく、見た目には異常がありませんでした。

写真を撮ってみても画像で黒い部分は残されています。

となるとカメラユニットの内部へ入ったゴミである可能性もあり、この場合にはカメラ交換になるかと思います。

背面レンズとカメラの間のゴミであれば見えるはずですが、単純に視認出来ないだけかもしれません。

まずはカメラ交換を試してみることにしましょう。

カメラの交換で正常な表示へお直しが完了しました。

カメラを取り外しても見ましたが異物は確認できず、再度付け直しも行いましたが状況変わらずだったので、原因はカメラユニットの問題だったのでしょう。

他にも画面割れ・画面が映らない・電池の減りが早い・充電されない・起動しない・リンゴループ・水没でお悩みのお客様、スマップル渋谷本店へとご来店お待ちしております。

 

『スマップル渋谷本店』

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!