iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

試飲のできる駅ナカコーヒー店

「ジョージア ヨーロピアン アロマスタンド」が10月24日までの間に、JR渋谷駅の山手線ホーム内に期間限定でオープンしています。

缶コーヒーブランド「ジョージア」の新商品発売にあわせての出店のようです。

「ジョージア ヨーロピアン」は東京の恵比寿にお店を構える、スペシャルティコーヒー専門店である「猿田彦珈琲」の監修を受けた物になります。

こちらのカフェではなんと、4種のフレーバーが試飲して飲み比べのできる所になっています。

ラインアップは、9月25日に新発売される「ジョージア ヨーロピアン ヴィンテージブレンド」、豆本来の香りが楽しめる「香るブラック」、甘すぎない大人な味わいの「カフェラテ」、なめらかで上質な味わいの「熟練ブレンド」

新製品の「ヴィンテージブレンド」は、通常の「ヨーロピアン」シリーズの3倍の時間と手間をかけて熟成したヴィンテージ豆が使われており、芳醇な香りとコクが楽しめるようになっています。

コーヒー好きの貴方、お時間のある時に行ってみてはいかがでしょうか?

 

『期間限定カフェ「ジョージア ヨーロピアン アロマスタンド」 』

開催日:2017年9月25日(月)~10月24日(火)

開催時間:9:00~21:00

開催場所:JR渋谷駅の山手線外回りホーム上(1番線・恵比寿寄り階段脇)

座席数:23席

お問い合せ:コカ・コーラお客様相談室

TEL:0120-308509

 

本日はカメラでお困りのお客様がいらっしゃいました。

コチラはカメラアプリを起動したがめんなのですけれども、映ってはいます。

映ってはいますけれども、よ~く見てください。

カメラで映している画面が全体的に白みがかっているのが、お分かりいただけますでしょうか?

光度を高くしているとかではないです、通常の設定です。

また暗くしても白くなってしまっているのは、変わりません。

レンズのが割れているとかでもなさそうですので、バックカメラに異常をきたしてしまっているようです。

今や男性でも女性でもSNSでの写真の撮影は重要視されていますので、

カメラ修理をしていきましょう!!

作業のお時間を頂きまして終わったのがコチラ!

上の画像と比べて頂ければ、分かりますよね?

明らかに色の違いが出ていて、しっかり・くっきりとした色合いになっています。

長年使っているとレンズ内にホコリやゴミが溜まってしまいカメラの表示が見えずらくなってしまうこともあります。

気になってしまう方は当店にお越し頂ければ、清掃・メンテナンスをさせていただくことも可能ですので、ご相談下さいませ。

他にもカメラが映らないなどで、お困りでしたら当店までお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ