iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8が真っ暗に・・・?よくよく見ると画面に縦線が!

iPhone修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店です。

熊本市でiPhone8の画面修理をお探しならお気軽にご相談下さい。

 

 

落としてからiPhone8の画面が真っ暗に!?

本日ご紹介するのはiPhone 8  液晶交換修理になります。

 

スマホを落としてから画面がバキっと割れ、衝撃による影響か液晶が映らなくなってしまったとのことです。

充電しても何をしても一切反応せず、お客様も困り果てた上で修理店に飛び込んだとのことでした。

当店にお持ち込み頂いた時点では上記の通り、全く動かず・・・

ひとまず強制再起動を行ったところ、なんと画面左側にうっすらと縦線が・・・!

生存確認もできたところで、早速修理作業をおこないます♪

 

起動成功!データも元通りに

iPhone8のフロントパネルを交換したことにより、無事復旧成功となりました!

不幸中の幸いというべきか、各種機能に支障はなくデータも無事そのまま残っている状態です( *´艸`)

同じiPhoneの画面割れでお悩みの方も数多くいらっしゃると思います。お困りごとがありましたら是非当店までご相談下さい。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@