iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

画面が本体から浮いている?!それバッテリーの膨張が原因です!!

 

 

宮崎県では「フェニックス・シーガイア・リゾート」が、ホテルの客室の明かりで「スマイルマーク😁」をともしています。

世界的にホテル事業を展開している会社が呼びかける「希望の光キャンペーン」に応じ、宿泊者がいない部屋に明かりをともしているようです😄

気になった方は✔チェックしてみてくださいね(^^)/

 

コチラはiPhone 7plusの画面を外した状態になります。

左側がバッテリーで右側が基板です。

この基板にカメラ・ドックコネクタ・電源・音量ボタンなどのコネクタが繋がり起動しています、iPhoneに不具合がでた場合はどこのパーツが壊れたのかを調べて新品の物と交換することで直すことができます。

バッテリー膨張

 

 

横から見てみると本体と画面の間に隙間ができています、左側にバッテリーがあるのでバッテリーが膨張したことによりこの様な状態になってしまいます。

 

バッテリー交換後は隙間なくキレイにはまりました!!

 

最大容量も交換する前は50%でしたが、交換後には100%に✨

 

 

バッテリー膨張は「発火・破裂」の危険性があります。

また画面が下から押されることにより、液晶に不具合がでる可能性もありますので早めの修理をオススメします!!

 

 

🍎TEL:0985-77-4123🍎