iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

ビアガーデン マイアミ 名古屋三越栄店 延期に

皆さん、こんにちは!

栄駅・矢場町駅から歩いてすぐの「スマップル名古屋栄店」です!

今回紹介するのは残念ながらイベントの延期についてです・・・

 

ビアガーデン マイアミ  開催延期が決定

名古屋栄の三越で開催が予定されていた「ビアガーデンマイアミ」開催延期が決定されました(TдT)

感染拡大防止対策などもしっかりと準備されていましたが、先日発令された緊急事態宣言もあり開催が延期になったようです。

一応延期となっているので、どこかのタイミングで開催される可能性もありますが、どうなるかは未定。

様々なイベントの開催が延期・中止となって悲しいですが、健康が1番なので我慢ですね(・・;)

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone7のカメラ修理を紹介します。

これはカメラを起動した時の写真ですが、画面に黒い影が沢山映り込んでいますよね(・・;)

カメラレンズが落として割れ、中のカメラ本体にも傷が付いてしまったからです。

 

こんな状態では写真を撮れません(´;ω;`)

直すにはカメラ本体を交換し、レンズも新しいものに貼り替える必要があります!

「スマップル名古屋栄店」なら即日で対応可能です!!

レンズは全部剥がしてしまってから新品のレンズに貼り替え。

カメラ本体はiPhoneを分解して取り外し、これも同じく新ピンのカメラに付け替えます。

そうすれば写真のように影が跡形もなく消え、綺麗な写真が撮れるように直りました😊

 

正規店ではカメラのみの修理はできなくて、本体交換になってしまいます。

直らないと困るけど、だからといって本体交換は厳しいですよね。。。

「スマップル名古屋栄店」なら30分前後で修理できてデータも消えません!

 

iPhone修理っでお困りなら「スマップル名古屋栄店」にお越し下さいませ!!!