iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneの充電が出来なくなった?

こんにちは!!(^o^)/

iPhone修理のスマップル渋谷本店です!!

iPhoneが故障してしまったら、かなり困ってしまいますよね...

そんな時はスマップル渋谷本店までご相談下さいませ!!

当店は、郵送修理も承っております!!不具合が出た場合は直ぐに当店までご相談下さいませ(^o^)/

今回は、iPhoneが充電が出来なくなる原因について紹介していきます

 

充電が出来なくなる原因

 

①:iPhoneの充電ケーブルが断線している。

②:iPhone本体の充電差込口部分に異物が詰まっている。

③:バッテリーが劣化している。

④:充電差込口部分の、ドックコネクターに異常がある。

 

大体が今ご紹介した部分が悪いことがほとんどです。

 

iPhoneに接続されてあるケーブルが悪い場合、

 

ケーブルを交換してしてみましょう(^o^)/

※交換するケーブルは、なるべく純正のケーブルを使用するようにしましょう。

新しいiPhoneのケーブルでも反応せず、純正のケーブルだと反応しないと言う様な不具合が少なくなります。

 

iPhone充電差込口部分に異物が詰まっている場合、

 

充電ケーブルを差し込んでも「カチッ」と音がしない、奥まで刺さっていない。

など、充電差込口部分に違和感を感じているようでしたら当店までご依頼くださいませ!!

自身で取る出そうとすると、内部を傷つけてしまう恐れがあります。

傷つけてしまうと充電が出来なくなる可能性もございますので、当店までご相談下さいませ。

 

バッテリーが劣化している場合と、充電差込口部分(ドックコネクター)の不具合の場合、

 

それぞれのパーツの交換修理をして改善することがほとんどです。

バッテリーは、【バッテリーの交換修理】ドックコネクターの場合は【ドックコネクターの交換修理】をしていきます。

 

修理のご依頼はスマップル渋谷本店まで!!

当店はiPhoneの充電の不良以外にも画面の修理や、スピーカーの不具合、カメラの修理、通話中相手の声が全く聞こえないなど!!

iPhoneの不具合に全力で対応させて頂きます!!

iPhoneの事でお困り事がございましたらスマップル渋谷本店まで是非一度ご相談下さいませ(^_-)-☆

 

以上スマップル渋谷本店でした。