iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone7Plusの画面修理はスマップル静岡店で即日修理がおすすめです!

スマップル静岡店です。

最近は任天堂Switchの出荷台数が大幅に減って値段が高騰しているみたいですね。

近々普及するらしいのでほしい方はもう少しの辛抱ですよ!

スタッフのおすすめソフトはポケモンとどうぶつの森です(*^^*)

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日はiPhone7Plusの画面修理です。

数週間前に地面に落として画面が割れてしまい、

動作には問題が無かったため、そのまま使用されていたそうです。

今朝から急に画面上に黄色い点のようなものが出てきてしまったそうで、

その辺りがタッチしても反応しづらくなってしまったとご相談して下さいました!

以前外出中に当店の看板を見たことがあるそうで

iPhoneが万が一故障してしまった場合は当店に修理申し込みしようと考えてくださっていたお客様です。

数ある修理店の中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます!

 

それでは実際に修理させて頂くiPhone7Plusがこちらになります。

 

iPhone7Plus修理前

 

かなり全体的にバキバキに割れてしまっていますね(;O;)

上の画像だとちょうど「#」の部分に黄色い点が見えます。

こちらは画面割れの方で時々発生する症状になります。

iPhoneの画面が割れたまま使用されている方は多いと思いますが、

画面割れはそのまま放置してしまうと急に症状が悪化してしまう可能性があります。

液漏れ画面が映らない症状、タッチ操作ができない線が出てきたり、

最悪の場合はゴーストタッチが発生して初期化しないと

使用できなくなってしまったお客様もいらっしゃいます。

もしもの時の為に事前にバックアップを取っている方もいると思いますが、

沢山の方にとってiPhoneは連絡手段などのライフラインになっていると思いますので

いつでも安心して使えるように早めに修理して頂くのをおすすめしています!

 

修理後のiPhone7Plusがこちらです。

 

iPhone7Plus修理後

 

きれいに修理することが出来ました(*^^*)

今回は30分ほどで修理させて頂いております。

タッチ操作も元通りになり今後は安心して使って頂けると思います!

また、この後当店オリジナル強化フィルムも貼り付けさせて頂いております♪

画面修理していただいたお客様には特別価格で販売させていただいており、

万が一、iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和してくれる

フィルムになりますので是非ご検討下さい!(^^)!

 

スマップル静岡店では画面修理以外にもバッテリー交換やカメラ修理もさせて頂いております!

静岡市でiPhone7のバッテリー交換するならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)