iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「全日本うまいもの祭り2020inモリコロパーク」が開催中止に・・・ 

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です!

今回紹介するのは、こちらです。

 

全日本うまいもの祭り開催中止に。

モリコロパークで開催予定だった「全日本うまいもの祭り2020」

残念ながら開催中止が決定されました(T_T)

様々な大型イベントやライブ、映画などが中止または延期。

お花見なども屋台が出なかったり、そもそも不要不急の外出を自粛する今のが現状。

早く事態が収束してくれるのを願うばかりですね・・・

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります。

iPhoneXのフロントパネルが分離しています(*_*;

落としたりぶつけたりしていないのに、いきなり剥がれたようです。

一体何故・・・?

原因はバッテリーでした。

経年劣化でバッテリーが熱を持ち膨らんでフロントパネルを下から押し上げた結果

パネルが圧力に絶えきれず分離してしまったんです。

今は画面が真っ暗で何も映らないブラックアウトの状態です(・・;)

ですがバッテリーとフロントパネルを修理してあげれば大丈夫!

パネルはピタッと嵌り、画面も映るようになりました😊

 

バッテリーも新品になっているので充電の持ちも良くなって一石二鳥♪

これらの修理は即日で行っております。

今回は大体20分ほどの作業時間で終わりましたね。

 

名古屋栄でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい(*^^*)