iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

表示がおかしく、タッチが出来ないiPhone7

さて今回はiPhone7がこんな状態になってしまった事でお客様のご来店がありました。

ちょっと画面が暗くなっていて、画面中央には数ミリ幅の黒い線が出てきており、タッチが出来ない状態です。

落としたことで起きてしまったこの故障ですが、割れもあることからタッチセンサーもが破損してしまったようですね。

タッチが出来ないので電源も落とすことが出来ないのです。

画面故障のほとんどは画面による故障になります。

なので画面さえ修理で交換をしてしまえば、直ってしまうのです。

今回も画面交換をしていきましょう!!

やはり画面が原因でしたので、画面修理でお直しすることが出来ました。

操作も問題なく行え、ロック解除も出来、無事にホーム画面へとたどり着けます。

お困りの際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

郵送修理も行っております。

 

iPhone7の修理ブログ

≫iPhone7の画面修理が安いお店はスマップル渋谷本店!≪

≫iPhone水没の修理はお早めに!!≪

 

『スマップル渋谷本店』

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!