iPhone修理 専門店 スマップル天神店

アイフォン7の画面修理をしたいけど、アップルストアが閉まっている。。そんな時こそ、スマップル天神をご利用下さい。

ここ最近の福岡天神は、天気良くなかったですね~(;^ω^)この後、少しづつ暖かくなってくるのでしょうか。

世間が、自粛ムードの中様々なイベントが中止や延期になってます。ゴールデンウィーク最大の催しでもある『博多どんたく』のパレードも中止になるかもしれないとの事です。

一日でも早く、平穏無事な日々を過ごせるようになりたいですね。

そんなウイルスの脅威は関係なく、iPhoneの故障は突然やってきます。今回はiPhone7の修理依頼です。

 

液晶不良でタッチ操作が出来ないiPhone7!

iPhone7 液晶画面修理前

落としてしまったとかではなく、今回は遠くに飛んで行ってしまったとの事でした。

仕事に遅れそうだったので、急いで走っていたら勢いよく手から抜けていったそうです・・・

しかも落ちた場所が、固いコンクリートの上だったという悲運(´;ω;`)ウゥゥ

 

タッチ操作が出来なくなると何が困るか。

まず携帯電話としての機能が使えないですよね~。一番肝心な『電話』が出来ないって結構致命的だと思います。

あとは、ネット検索が出来ない。現代人には欠かせない『情報』をいつでもどこでもリアルタイムで調べる事が出来なくなります。人によっては、相当苦痛ではないでしょうか。

もう一つ、データのバックアップを取ってなかった場合です。操作が出来ないと、パソコンに同期させる事が不可能です。アイクラウドの確認も取れないので最早打つ手無しと言った所です。

 

アップルストアはいつから?修理はどうしたら良い?

今現状だと、『無期限』で休業になってます。ホームページを見る限りだと、表記はされてますが、定かではないです。

画面割れや故障をすぐに修理したい!って時はどうしたら良いのか。ましてや、九州に一つしかないアップルストアが閉まっているとなると、どうしたら良いか分からないですよね。

キャリアショップや正規代理店も、対応に追われていると聞きます。時間も掛かるし、データも初期化しないといけない。。めんどくさいですね(-_-;)

スマップル天神店ではデータを残したままで、修理が出来る。画面修理だけだとその日に仕上がるので、待ち時間は買い物やお食事をしている間には終わっている事が大半です。料金についても地域最安値を目指し日々更新をしております。より多くのお客様にご利用いただけるようリーズナブルな価格を提供しております。

また、当店ではスタッフが修理前後にお客様のiPhoneをアルコール消毒でふき取り作業を行ってますので安心してお受け取りが出来ます。

 

修理後のiPhone7。

iPhone7 液晶画面修理後

縦線も無くなって、綺麗な画面に元通りです。

操作も問題なく出来ている事を確認し、他のパーツもチェックを行います。

全ての確認が終わってお客様にお渡し完了です!(^^)!

 

その他のiPhone7の修理ブログはこちらから!

iPhone7の画面が割れて穴が!スマップルへ修理へ出したら「穴」も「亀裂」も無くなった!!

iPhone7が割れた!すぐスマップルに持っていったら即修理出来た!唐突なiPhoneのトラブルもスマップルにお任せ下さい!

iPhone7の液晶にたくさんの線が現れた!画面に触っても操作が反応しない!?