iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

秋でも美味しいアイスクリーム屋さん

涼しくなってきましたね。夏じゃなくても季節を関係なく、もう一度食べたくなるアイスクリームのご紹介です。
表参道のグラッシェルさん!
北海道で美味しいチーズケーキで有名な人気洋菓子店「LeTAO」が手掛ける、アントメルグラッセ、こちらはアイスクリームのケーキというインパクトもあって見た目も可愛くて食べてしまうのがもったいないくらいです。
他にも気軽に食べれるサイズの生グラス、ジェラートショップのようなカップで作りたての生アイスクリームも販売してます。チーズケーキで有名なお店ということもあり濃厚な味わいと見た目も楽しめること間違い無しです。
お店の雰囲気は白を基調としたオシャレで居心地の良い空間がよりアイスクリームの美味しさを引き立てます。こちらの店舗の1階にショップと工房があり、ガラス越しにアイス作りの様子を見ることができます。2階はカフェになっており、カフェでは、「アントルメグラッセ盛り合わせ」をはじめとする、華やかで様々なスイーツがいただけます。
表参道にお越しの際には是非立ち寄ってみてはと思います。

グラッシェル 表参道店
東京都渋谷区神宮前5-2-23
03-6427-4666
11:00~20:00
火曜(祝日は営業)

 

観光地としても名高い東京都渋谷には、日々様々な方がおります。

外国人も気になるスクランブル交差点、岡本太郎の作品の数々もあります。

本日は外国人、アメリカからご来店されたお客様です。

当店や渋谷本店でも外国人のお客様の来店もたびたび御座います。

完璧に英語で会話ができるスタッフはおりませんが、私を含め皆知っている単語を駆使してご案内させていただいております。

アメリカ・中国・韓国のお客様もいらっしゃったことがございますよ。

今回はビル前に置いてあるショッキングピンクの看板を見てご来店いただきました。

ご来店有難うございます。

さっそですがお持ち込みいただいた、iPhone6の状態を見てみましょう。

画面の割れを修理して欲しいということで見させて頂いた所、なんと液晶の操作までできなくなっています。

いま指で③を押していますが、③が白くなりません、なので画面が反応していないのです。

再起動をした場合はタッチIDでの指紋認証でのロック解除は初めの1回は出来ません。

パスコードでの解除が必要となります。

ですがお客様はパスコードをタッチの効かない部分、②③⑤⑥の内の数字をパスコードとしても使用しているようでロック解除もできなくなってしまったとのことです。

液晶修理をしていきましょう!

修理完了ですぜ!!

上部が割れていたのもすっかり直り、お困りだった液晶のタッチ操作もできるようになりました。

これで、ロック解除が出来る!!!

動作の確認の無事に終了しました。

ついでに、お困りだったバックカメラのレンズなのゴミ取りもやっておきましたよ。

日本人でも、外国人でも当店大歓迎です!Google先生の翻訳に任せながら、ご案内いたします。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。