iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル大分店でのiPhone修理をお届け♪

スマップル大分店には、毎日iPhoneの様々な修理依頼が届きます。
当店は若草公園目の前、ブンゴヤ薬局ビルにありますので
大分駅から近い!ということもあり飛び込みのお客様もよく来店されます。

 

【皆様から依頼されるiPhone修理の様子を一部紹介致します♪】

まずはこちら、バキバキのiPhone6

 

まさに「バキバキ」という言葉がぴったりな画面。
ヒビが入り過ぎて、画面が非常に見え辛くなっちゃいました。

 

どうしてここまで割れたのか、お客様に原因を尋ねました。
すると、「朝起きたらいつの間にか割れていた」そうです。・・・ええ!?
気づかない内に踏んでしまったのか、握りつぶした(?)のか
割れた原因は夢の中です。。。。

 

ガラスがひび割れでいっぱいのiPhoneですが、間違いなく危険な状態。
画面をタッチしてみると、液晶にシミが出てきます。
このままでは様々な故障に繋がる恐れが・・・
一刻も早く修理してしまいしょう!

 

ご覧の通り、キレイな画面に早変わり~♪
お客様にも大変喜んでいただけました!(*´▽`*)
寝るときはiPhoneに気をつけましょう!!(?)

 

 

お次はバッテリー交換です。

みなさまはお手持ちのiPhone、どのくらいの期間仕様されていますか?
iPhone6をお使いの方が多い印象ですが
2~3年ほど使い続けている方が殆どではないでしょうか。

 

これまで故障なく、不具合もなく普通に使えていたiPhoneも
いきなりバッテリーが膨張することも!
(iPhone8が問題になっていますね)

 

バッテリーの寿命は1年半~2年と発表されています。
電池持ちが悪くなってきたかな?と感じたら
なるべく早く修理に出すことをオススメ致します。

 

ということでバッテリー交換の紹介です!
ある日突然画面が浮いてきたiPhone5S、直してほしいと
スマップル大分店に修理依頼が。

画面が剥がれかけています!
試しにバッテリーがある部分をタッチしてみると
本体内部から何かぶつかっているような痕が。
原因はバッテリーの膨張によるものですね。

 

こちらのiPhone5Sを4年ほどお使いだそうで
もうバッテリーが限界なのかもしれませんね(´・ω・`)
画面に影響が出てしまっているので、ついでに交換修理!

きれいに本体へと取り付け完了です!
スマップル大分店へのご来店ありがとうございました!