iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

みやぎまるごとフェスティバル2017

全国のみなさん!!こんにちは(^_-)-☆

宮城県でiPhone修理をおこなっております。スマップル仙台店です。

本日は宮城のことをわかってもらえるイベントをお伝えいたします!!

 

宮城県ってきくとピンときますか??仙台ってきくとピンと来るともいます。

宮城県は他県からは仙台と呼ばれています。

こんな宮城をまるごと知ってもらえるイベントが10/14日と15日開催されます。

仙台駅から地下鉄に乗って勾当台公園に向かってもらえればすぐにイベント会場です!!

冬になると光ページェントで盛り上がる場所です!!是非いらっしゃってくださいね!!

 

 

本日は朝からiPhoneSEの修理がありましたので、ご案内いたします。

iPhoneSEは小さいボディに高機能が詰まった人気のモデルです。自分はいまiPhone6sを使用していきますが、いずれは、SEに切り替えようと悩んでいます。やはり手に丁度収まるサイズが一番理想です。

あくまでも予想ですが、新型iPhoneSEが出るとゆう噂が飛び交っています。昔からある話ではありますが、最近の予想ですと。iPhoneⅩ同様ベゼルレスディスプレイになり大きさは、同じですが、画面サイズ4.7インチになると予想されています。

これが出たら、爆発的に売れると思うのですが?!

大きいサイズはどうしてもかさばりますし、ポケットに入れておくとフレームも歪みます。

これは解消できない悩みですよね!!折り畳みのiPhoneも出る噂もありますが、やはり昔のiPhone5のサイズが一番です(^^♪

ちょっと話がずれましたが、お客さまのiPhoneSEです。

液晶に線が入り完全に操作不能です!!タッチも効きませんでした!!最初はガラス割れで使用していたみたいですが、再度ちょっと落としただけのこのようになってしまったようです。

この状態だとデータの取り出しも出来ません!!このようになる前にガラス割れのiPhoneは一刻も早く修理してくだいね!

30分で作業終了です!!

大変綺麗になりました!!タッチも大丈夫でした。これでデータも安全に取り出し可能です!!

みなさん、壊れてデータをとれなくなってからでは遅いのでご来店お待ちしておりますね(@^^)/~~~