iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

猫好きにはたまらない!?

大反響を呼んだ「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」のスピンオフ企画が渋谷で見れる!

他では見られない猫のちょっと変わった作品約300展が渋谷に集合!!

猫に癒されたい。

私は猫派。

猫が好き。

肉球。

猫は品種ごとに、柄ごとに性格が違うといわれています。近所を見渡せば、白、黒、三毛、トラ、キジトラ、ブチ、グレイ、色々いますが、どんな柄でも可愛いことに変わりはない!

特に三毛猫は近年では希少価値が高くなる一方だそうで、会えたらラッキーですね。

約1万4千人を動員という大きな反響を生んだ「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」が渋谷で開催です!!

猫の可愛さを様々なテーマで捉え、気まぐれで自由奔放、いろんな魅力あふれた姿で埋め尽くされた展示品と作品数は圧巻の一言!猫好きの方はもちろんの事、猫が苦手な方にもこの機会が猫を好きになるきっかけになるかもしれません!!

もちろん猫アレルギーの方でも大丈夫です!心ゆくまで猫成分を補給しましょう。

 

『渋谷ルデコ ねこ写真展』

開催日:2017年10月17日(火)~10月22日(日)

開催時間:火・水・木/11:00~19:00
金・土/11:00~20:00
日/11:00~17:00

開催場所:ギャラリー・ルデコ3F~6F(4フロア)

料金:500円(小学生以下無料)
※当日に限り再入場可

お問い合わせ:http://www.catphoto2017.art-books.jp/contact/

 

当店はお近くの会社にお勤めの方も、大変多くいらっしゃいます。

お昼休みの間に預けて、ご飯を食べてきて、終わるころにはお受け取りなんてこともできますよ。

そんなお客様がご来店されました。

機種はiPhone6sのようですが、お困りの症状はなんだったのでしょうか?

早速拝見させていただきます。

当たり所が悪かったとしか言いようがありませんね。

フィルムもカバーも付けていらっしゃったようなのですが、丁度フィルムのない角から落としてしまったようなのです。

あと数ミリ内側で当たっていれば、もしかしたら大丈夫だったかもしれません。

こればっかりは運としか言いようがないですね。

右角から入った割れが画面全体へ大きく広がってしまっています。

フィルムもズレてホームボタンへとかかってしまっていますので、

画面交換をしてしまいましょう!

ホーム画面とロック画面で行ってしまったので背景の色が違っていますけれども、同じ携帯になります。

画面交換が完了して、無事に綺麗な画面へと戻すことができました。

もともとフィルムも貼ってありましたので、今回も修理が終わり次第貼らせていただきました。

当店の店頭に置いてある、アイフォンに付いている物の凄さを体験してみてください。

きっと驚くことでしょう!!

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。