iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第5回 だて農業・漁業・大物産まつり

農産・水産・特産品が勢ぞろいするイベント!

秋の農・水産品とともに、伊達市内で生産・加工された食品などの特産品が一堂に集まるイベントです。

牛乳・プリンの無料配布(数量限定)も実施予定です。気持ちの良い芝生の会場で、伊達産品を満喫してはいかがですか?

ビンゴゲームやステージイベントなど、多数のプログラムも開催予定ですので、是非お越し下さい!

 

●イベント名 第5回 だて農業・漁業・大物産まつり

●会場    だて歴史の杜総合公園芝あ生広場(伊達市松ヶ枝町34番地1)

●お問合せ先 0142-25-2722(だて観光協会)

●開催期間  2017年10月7日(土)10:00~16:00
10月8日(日)10:00~15:00

●駐車場   あり (だて歴史の杜総合公園内・約500台)

 

機会がありましたら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

みなさんは、機種変更する時に今使っているiPhoneを下取りに出すことを考えていますか?

下取りに出すときは、画面が割れていたり、大きなキズ・損傷がある場合は下取りしてくれません。

そんな時はスマップル札幌駅店で画面交換してみましょう!!

 

当店で画面交換をすれば新品同様に直って、キャリアさんの下取りも可能ですし、ヤフオク等での売買も出来ますよ(*゚▽゚*)

「本当に新品みたいに直るの?」と疑っている方のためにも、当店の修理例をご紹介いたしますので、まずはご覧ください。

 

今回の修理例は、「iPhone6 画面液晶交換」になります。

かなり割れていますよね?このままでは下取りも、売買するにも値がつかなくなってしまいます!

今回のお客様は、ネットで調べてみると当店の口コミが多く、値段も安いためご依頼を決めていただきました。

こんなに画面が割れていても、作業時間を約30分いただけましたら新品同様キレイに直ります!!

作業前の動作確認をしてみても、全く異常が無かったので画面液晶交換をすればバッチリですヽ(*´∀`)ノ

もっとひどい画面割れで来店していただくお客様もいらっしゃいますが、基盤さえ大丈夫でしたら直りますので、諦めて機種変更を考える前に、1度スマップル札幌駅店までご連絡ください!!

こちらが交換後の画面になります!

約30分の作業で背景が写ってしまうほど、新品みたいにピカピカな輝きを取り戻しました☆彡

これでまた気持ちよくゲームが出来たり、動画を見たりできますね(^O^)

 

札幌では、ビックカメラさんにアップルストアの代理店がありますが、

連日混んでいて長時間待たされる」「データが消えしまう」「作業完了まで1週間ほどかかる」

などの声をよく聞きます。1週間も手元にiPhoneが無いと不便ですよね。

もし、お子さんのiPhoneを修理に出して1週間も時間がかかると、親御さんはお子さんとマメに連絡が取れなくなってとっても心配になると思います。

 

バックアップを取っていればデータが消えても大丈夫ですけど、復旧作業が面倒だったりもします。

それでしたらデータが消えずに、交換作業出来る方が良いですよね?

 

当店では、お客様の大事なデータ(LINEや写真など)を削除することはありません!!

約30分で終わるスピーディな作業!!

交換後も安心の3ヶ月保証付きヽ(´▽`)/

 

修理費用も他店より安く、バッチリ3ヶ月保証もついていますので安心してご依頼してください。

画面交換以外も

●バッテリー交換

●ホームボタン交換

●カメラ交換

●ドッグコネクター交換

●スピーカー交換

などなど。お困りの際はお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください!

当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。