iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

九州キャンピングカーショー2017【iPhone6の画面修理】

iPhoneの故障でお困りの方の強い味方スマップル熊本店です!

今日は今朝から一日中雨ですね~
雨の日の通勤通学は足元が滑りやすいので気を付けてください!
雨の日はつっこけてスマホを落としてしまったら水没することもありますからね。

さて、昨日から10月に入りこの雨が明けたら秋も真っ盛りといった感じですが、
皆さんはどこかにお出掛けする予定はありますか?
スポーツに出掛けたり美術館や図書館に出掛けたり、
秋の味覚を求めてフルーツ狩りに行くのもいいですよね!
涼しくなって色々な活動がしやすくなるのが秋のいいところだと思います♪

私はアウトドアが好きなんで良く海に釣りに行くんですが、
泊りで行くときはよく車中泊するんですよ。
そんな時いつも思うんです。

「ああ、キャンピングカー欲しいなぁ」と。

キャンピングカーって移動できる家なんで、
ある意味究極のアウトドアグッズなんですよね。

そんな憧れのキャンピングカーなんですが、
現在、益城町のグランメッセ熊本で

「九州キャンピングカーショウ2017」

が開催されているんです!

期間が9月30日~10月2日と今日までのイベントだったんですが、
う~ん。行きたかったです。

去年は熊本地震の影響で開催されなかったので2年ぶりの開催となるんですが、
今年は全国から様々なモデルのキャンピングカーが120台も集結し、
復興イベントとして「くまもとの食と伝統芸能の祭典2017」も同時に開催中であります!

その他にも菊池市の軽トラ市や地元益城町の朝市、
伝統芸能「天草ハイヤ踊り」や「山鹿灯篭踊り」など豪華なステージイベントもございますので
お時間のある方は是非行かれてみてください!

入場料は大人800円、中学生以下は無料との事です。

本日最終日ですので行かれる方はお早めに!

さて、ここからはiPhoneの修理をご紹介させていただきます!

今回の患者さんはこちら。

こちらは熊本市中央区からお越しのお客様のiPhone6になります。

かなりひどく全体にヒビが入ってしまっていますね~

ホームボタンの周辺もガラスが砕けて穴が開いており、迂闊に触ると指を怪我するレベルです。
ここまで派手に割れているとまともに画面操作が出来ないですよね。

当店ではこんな状態のiPhoneでも責任をもって修理させていただきます!

画面を交換して修理すると・・・

新品同様に復活しました!
ヒビが入ったまま使い続けると思わぬ怪我をすることもありますので、
出来るだけ早めにお近くのスマップルにご連絡くださいませ。

スマップル熊本店ではiPhone以外にもiPadや任天堂3DSの」修理も承っております。
水没復旧やバッテリー交換もお気軽にご相談くださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております!