iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

彼女の脳内はいかに!

乃木坂46のメンバーである伊藤万理華が考えるFASHION、ART、MOVIE、RADIOの展覧会「伊藤万理華の脳内博覧会」を開催されます。

コチラの展覧会は、FASHION、ART、CULTUREにとどまらず鉱物や苔までをも愛し、独自の視点で世界を見つめる伊藤万理華の脳内に迫り、彼女のやりたいことをとことん追求した脳内博覧会となっているようです。

グループの数が増え続けている中、乃木坂46の伊藤万理華の展覧会。

現在絶賛公開中の映画「あさひなぐ」にも出演していて、好きな食べ物は梅、茄子、ビーフジャーキー、ミョウガといった中々渋いセンスを持っている彼女。

彼女の脳内はどんな内容になっているんでしょうかね?

 

■展示概要■
1.犬会 写真展示
カメラ/アートディレクション:伊藤万理華
スタイリング:市野沢祐大
モデル:伊藤万理華、生駒里奈、井上小百合、斉藤優里、 桜井玲香、
新内眞衣、松村沙友理、若月佑美

2. ファッション・シューティング 写真展示
カメラ:前康輔、間仲宇
スタイリング:伊藤万理華
モデル:伊藤万理華

3. 脳内ROOM
アートディレクション:伊藤万理華

4. MdN Presents RADIO DE meets CREATORS
※展覧会会場内放送

5. オリジナルショートフィルム
監督:柳沢翔

 

『乃木坂46 伊藤万理華「伊藤万理華の脳内博覧会」 』

開催期間:2017年10月5日(木)~10月15日(日)

開催時間:10:00~21:00
※最終日のみ18:00閉館

開催場所:GALLERY X BY PARCO

住所:渋谷区宇田川町13-17

入場料:500円
※入場特典ポストカード付
※事前入場抽選を行っています。詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

 

今回はiPhone7の修理ということで、お客様にご来店頂けました。

早速お困りのアイフォンの状態を見てみましょう。

左上からぶつけてしまったのでしょう、角が細かく割れてしまっていますね。

もう一か所当たってしまい、割れてしまっっているのが右側面側になります。

ここは強く当たってしまったようではないのですけれども、ヒビが入ってしまっています。

角から割れてしまって画面に綺麗な線となってヒビができています。

問題は左上の方ですね。

ココは細かく割れていますので、軽く触れただけでもポロポロとガラス片が落ちてきてしまっています。

寝ながら使っていて、もし目にでも入ってしまったのであれば、失明してしまうかもしれません。

操作ができているので、大丈夫と思われがちなのですが、画面が割れているってのは、思ってる以上に危険な状態なのです。

急ぎ画面修理させていただきましょう!!

テンテン、テレレ♬(ポ〇モン風)

画面の修理も終わりましたので、割れもなく落としとがことがなかったかのように元の状態へと直すことが出来ました。

角の割れや画面にかかっていた線も消えましたね。

ガラスが割れたままで使っている人もよく見かけますが、Appleだと高くて修理を止めてしまった人もいるでしょう。

もし、そういった方がいらっしゃれば、当店までお越しくださいませ。

データもバックアップしていない方は、Appleだと交換になってしまうのでデータを絶対に残しておきたい方は当店までご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。