iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

丸森シルクフェスタ

こんにちは(^_-)-☆宮城県でiPhone修理を行っておりますスマップル仙台店です!!

みなさん、シルクは好きですか??肌触りがとても良いですよね!!

宮城県の伊具郡丸森町はかつて養蚕の町として栄えた有名な場所なんです。

10月3日からシルクを使った展示会が行われます。

シルクに関わる染織物や、まゆ細工、絵画など多くの作品を見ることができますので、是非お時間あるときは訪れてみてくださいね!!

手つかずの自然が残る綺麗な所です。都会の疲れがたまっている方にはお勧めの場所ですよ(^^♪

 

 

では本日の修理内容で比較的珍しい液晶だけ壊れてしまった端末をご紹介いたします!!

まずは、写真をみてください!!

左側にうっすら線が入っているのが見えますでしょうか??画面自体はピカピカで割れどころかキズすらありませんでした。

落とした時にフレーム側から落下してこのようになってしまったそうです。

画面が真っ暗で線が入っている状態なので操作はまったくできません。このような状態でも修理して復旧する可能性は十分あるので是非あきらめずに相談してくださいね(^^♪

30分もあれば、作業終了です!!

しっかり液晶映ってます!!タッチも効いてますので問題なく使用できると思います!!

今回はガラスが割れていないで液晶だけダメになる比較的珍しいケースでした。落とし方によって様々な症状がでますので、どんな状況でもあきらめずにまずはご連絡くださいね!!

スマップル仙台店では、iPhoneの画面交換なら30分から!!バッテリー交換なら15分からと買い物の間に修理出来ちゃいます!!

時間がない方や遠方にお住いの方は郵送修理サービスをお使いください!!当店へ壊れた端末を送っていただければ修理してお返しいたします!!