iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

博多駅でビールを飲み比べができる!?九州ビアフェスティバル2017開催!

毎年行われている九州最大級のクラフトビールの祭典がついに博多駅前広場にて初開催されます!

この期間のために全国各地のトップブルワリーのスタッフが集まり、工場直送の美味いビールの飲み比べを楽しむことができます。( ´∀`)b!

飲み比べ会場は博多駅前広場にJR博多駅を降りてすぐになります

開催期間が10月2日(月)から9日(月・祝)間で開催され2(月)は17:00~21:00、3日(火)~6(金)は15:00~21:00、

7(土)~9日(月・祝)は11:00~21:00と若干開始時間が異なるので注意してくださいね。

入場は無料となっていますがビールの購入はチケット制となっていて、1杯600円となっています。

また、会場内ではミュージックライブが同時開催され、ナツリオ、ANNA、チキンナゲッツなどのミュージシャンが会場を

盛り上げてくれること間違いなし!

また同時に熊本うまいものフェスティバルが開催され、熊本の海の幸山の幸が一緒に大集合!

丸乃屋塩からあげ、ちくわサラダ、馬刺しステーキ肉串、阿蘇美豚ジャンボステーキ肉、おつまみウィンナー盛り合わせセット、

ちりめんなどビールに合う食材も一緒に楽しめます!

博多会場のくわしい情報はこちら

会場にはビール以外の飲み物(ミネラルウォーターソフトドリンク)も用意してあるので子供も一緒にたのしめますよ。

会場では大型テントを用意してあるので雨が降っても中止にならないので安心して楽しめますよ。

 

駅前でイベントを開催しているので人通りが多く、ふとしたことでスマホを落としてしまうことが多いのではないのではないでしょうか?

落としてしまったあと、画面を見てみるとヒビが入ってたとなると最悪ですよね。(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)

でも、安心してください!

もし画面が壊れてしまってもスマップル博多店ならすぐに修理することができます!

例えば↓のiPhone6の画面を見てください。

けっこうバキバキに割れちゃっていますよね。

こんな状態だと雨の日にヒビから水が入ってきてしまって画面が映らなくなってしまうことも…ヾ(≧(エ)≦)〃

こんな状態でも修理が出来るんです。

作業時間は最短30分程になっていて、データには一切触らずに修理するのでお客様にお返ししたあと

すぐに今までのように使うことができます。

では修理が終わって綺麗になった画面を見てください↓

ヒビが消え画面も綺麗に映っているのがわかりますね♪

画面の修理以外にもバッテリーやカメラの交換修理もしています。

iPhoneの故障でお悩みなら早く!安く!丁寧なスマップル博多店で修理しましょう╭( ・ㅂ・)و̑