iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡浅間神社 平成 安倍の市!1周年記念開催中です!

秋晴れの10月!

というわけで今日から10月!神無月です(*˘︶˘*).。.:*

そんな10月1日、毎月1日に開催されてるイベントをご存知ですか?

静岡浅間神社にて月次祭(つきなみさい)が開催中です。

そしてこの「平成 安倍の市」は2016年10月から開催されていてちょうど1周年!

神社境内には地元野菜、惣菜の販売、パンやスイーツ、雑貨まで販売しておりますヾ(*´∀`*)ノ

その数なんと39店舗!

イベントも行っておりスピードくじや甘酒の無料配布もあるそうですよ。

 

そして!今川さんがやってくるそうです笑

今川さんは静岡市のゆるきゃらで今川家がモチーフのようですね。

左目には涙を流していてとっても可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・゚

静岡市と言えば徳川家が有名ですが今川家も駿河の武家ですよね。

そんなイベントが毎月1日に開催されていますので是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ではでは今日も修理をご紹介(*˘︶˘*).。.:*

iPhone5cの液晶交換修理になります。

ぽろっと手から零れ落ちたiPhoneその先にはコンクリートが待っていました・・・fin

ではなく、やはり画面がバキバキに割れてしまい、画像のように液晶までダメージが入ってしまったようです・・・

こうなると、タッチ操作もできませんし、もちろん画面が通常通りには映りません。

液晶交換で直る可能性が高いですが、落としてしまった衝撃で、基盤や基盤についているコネクタの部分が破損してしまっていると、画面交換修理をしても映らないという場合もありますので、iPhoneの取り扱いには注意してください!

では、修理に入っていきましょう!!

5cのフレームは他のiPhoneと違いプラスチック性になっているので割ってしまわないように丁寧に画面を外していきます。

なかなかガラスがわれておりますので、画面を外す際にもぱらぱらとガラスの破片が落ちてしまいます。

画面交換ですので、30分前後時間を頂きました!!

こちらが修理させて頂いたiphone5cになります!!

おぉ!!画面割れもなくなり、通常通り映るようになりました!!

幸い基盤には重大な損傷はいっておらず無事に動くようになりました♪

お客様もまず、タッチ操作ができることに喜んでおられました(・∀・)

スマップル静岡にお任せいただければ、データを消すことなくさせて頂きます!!

iPhoneの不具合で困っているけど、中々修理に踏み出せずにいらっしゃる方・・・
「データ消えるのイヤだもん・・・」
「予約とかいるんでしょ?」
「修理時間長いしなぁ・・・」
いえいえ!スマップル静岡店は違いますよ!!

データはそのまま!予約は無しでもOK!修理時間最短15分!地域最安値!

対応機種はiPhone4からiPhone7plusまでと幅広く、対応パーツも画面交換を始めバッテリー、ドックコネクター、カメラ、スピーカーなど各種対応しておりますので、症状に合わせた部品の交換を行う事ができますよ!!

お持ちの機種の不具合でお困りの際は、いつでもどこでもお気軽にご相談くださいませm(_ _)m