iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第22回  熊石産業まつり

札幌から車で約4時間の場所にある熊石町。ここ熊石町で来週の10月7日に「第22回  熊石産業まつり」が開催されます!

 

【食べると遊ぶ!鮭を無料で大放出】

鮭のチャンチャン焼きとサケ鍋を無料配布(時間未定)。網ですくった鮭がもらえる「サケすくい大会(10:15~)」は当日会場で受付(抽選15組)。

 

●開催日 2017年10月07日(土)

●開催時間 AM9:30~PM12:30

●会場  熊石漁港ふれあい広場(八雲町熊石根崎町)

●お問い合せ先 01398-2-3111(熊石総合支所産業課)

●駐車場 P200台

 

「22回 熊石産業まつり」の画像検索結果

札幌からは少し遠いですが、ご都合が合う方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか??

 

ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone6 画面液晶交換」になります。

札幌市南区からご来店していただきました。ネットで調べて当店の口コミが多く評価も良かったためご依頼を決めていただきました。

 

ネットからの予約も出来ますし、電話での予約も承っています!もちろん、予約無しの飛び込みのお客様も大歓迎ですよヽ(*´∀`)ノ

何回か落として割れてしまって、いよいよ画面が映らなくなってしまい交換することになりました。


かなりの割れ具合でお客様も直るか心配していましたが、基盤が無事だと画面液晶交換だけで直りますよ!!

今回も新しいパネルをつけてみるとキレイに画面が映ったのでこのまま交換作業に入ります。

作業時間は約30分で完了いたします!!

こちらが作業完了後の画像になります。新品みたいにピカピカに直りましたね☆彡

これはお客様も大変喜んでいましたヽ(・∀・)ノ

 

札幌では、ビックカメラさんにアップルストアの代理店がありますが、

連日混んでいて長時間待たされる」「データが消えしまう」「作業完了まで1週間ほどかかる」

などの声をよく聞きます。1週間も手元にiPhoneが無いと不便ですよね。

 

もし、お子さんのiPhoneを修理に出して1週間も時間がかかると、親御さんはお子さんとマメに連絡が取れなくなってとっても心配になると思います。

 

バックアップを取っていればデータが消えても大丈夫ですけど、復旧作業が面倒だったりもします。

それでしたらデータが消えずに、交換作業出来る方が良いですよね?

 

当店では、お客様の大事なデータ(LINEや写真など)を削除することはありません!!

約30分で終わるスピーディな作業!!

交換後も安心の3ヶ月保証付きヽ(´▽`)/

修理費用も他店より安く、バッチリ3ヶ月保証もついていますので安心してご依頼してください。

 

画面交換以外も

●バッテリー交換

●ホームボタン交換

●カメラ交換

●ドッグコネクター交換

●スピーカー交換

などなど。お困りの際はお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください!

当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。