iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

『鮨屋とんぼ』の2号店が伏見にオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😊

今回はこちらのお店をご紹介します!

 

チケットで購入する寿司! 『鮨屋とんぼ』

新栄に店を構える『鮨屋とんぼ』伏見地下街に二号店をオープンしました!

一流の職人が握る寿司をお値打ち価格で提供している本店ですが、こちらの店舗も勿論そこは同じ!

ですが、注文の仕方がチケットでのオーダー制というちょっと特殊な形態です。

 

まずはチケット(7枚綴り1,000円)を購入。

お寿司はそれぞれチケット1~3枚分の価格になっているので、品物に対してのチケット枚数を確認。

注文したい品をチケットに記入し、それを渡して注文完了です!

あまり見たこと無いシステムですが皆さんも駅チカなので、ぜひ行ってみて下さい(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中区錦2丁目13-24 伏見地下街

営業時間:15:00~21:00

定休日:日曜、祝日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneSEのバッテリー交換です!

充電の減りが気になり、交換にいらっしゃいました。

 

最大容量は81%と約2割ほど減っています。

ピークパフォーマンス性能にも突然のシャットダウンが発生

と書いてあるので、交換時期といっていいでしょう。

 

「バッテリーの状態」で交換時期の目安が確認出来るのはありがたいですね!

「設定」「バッテリー」から簡単に見れるので、皆さんもチェックしてみて下さい(^^)/

新品のバッテリーに交換して最大容量100%!

ピークパフォーマンスも標準になっているので、これで安心です😊

 

iPhoneのバッテリーは使えば使うほど劣化していきます。

なので一度も交換したことがなく、二年以上使っているなら

交換したほうが良いかもしれませんし、早い人なら1年で劣化しているかも!

 

「スマップル名古屋栄店」なら即日で修理出来るので、ぜひお越しくださいませ😆