iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

かぼちゃを満喫!!【パンプキンフェスタ】

【パンプキンフェスタ】

札幌さとらんどで開催される、とれたてのかぼちゃが30種類以上販売されるイベント「パンプキンフェスタ」

北の虹、虹ロマン、白長、みやこかぼちゃなど馴染みのあるかぼちゃから珍しいかぼちゃまで様々な種類のかぼちゃを楽しむことができるんです!

かぼちゃのスイーツの販売も行われかぼちゃ好きにはたまらないイベントです!

僕は個人的にかぼちゃの天ぷらが大好きなので、このかぼちゃで揚げたての天ぷらがたべたいです^^

 

photo

会場

サッポロさとらんど

日程

2017年10月7日〜10月9日

時間

9:00〜16:00

住所

札幌市東区丘珠町584−2

 

続いて本日の修理は「iPhone6の画面液晶交換」をご紹介いたします。

割れた原因は、仕事中に手を滑らせて地面に落としてしまい割れてしまったそうです。

作業前に動作確認をして、丁寧・スピーディーに作業いたします。

見ての通りかなりヒビ割れがひどい状態です。

この状態で使用すると怪我の原因にもなります。

画面が割れて使えるからといってそのまま使用していると急に使えなくなる。。。

なんてこともあり、データも取り出せなくなることもありますので

画面が割れてしまったiPhoneは早めの修理をおすすめします。

今回お客様は壊れてすぐ持ってきていただいたこともあってか30分程の修理でご覧の通り^^

データもそのまま!!液晶表示もバッチリ綺麗になりました!!

アップルの正規店に修理を依頼するとデータが消えてしまいますが、

スマップル札幌駅店ではデータが消えること無く、そのままの状態でお渡し出来ますよ!!

遠方のお客様でもJR札幌駅からすぐの場所にお店がありますので

札幌に買いものに来た際など、iPhoneのことでなにかお困りの際はスマップル札幌駅店までお越しください^^