iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

葵区でiPhoneの修理をするなら静岡駅すぐのスマップル静岡店へご相談ください!

本日は「日本平梅まつり」をご紹介したいと思います。

日本平といえば日本平動物園などで有名ですよね。

静岡市からバスで数十分という感じでしょうか?

富士山の全体を見渡せる観光スポットとして定評のあるこの地域で梅まつりが開催されます。

日本平・久能山には梅園があり、白梅や紅梅など350本の梅の花が咲き誇ります。

見頃に合わせて梅まつりが開催される予定です。

期間は2月15日から16日の二日間で、梅ジュースやこんにゃくおでんなどが無料で支給されます。

抽選会や手回しオルガンの演奏などの楽しみもありますので是非お楽しみに!

イベント詳細

開催日:2020年2月15日(土)、16日(日)

開催日補足:※15日(土)が雨天の場合、16日(日)のみ開催。両日中止の場合の延期はなし。

開催時間:11:00~15:00

会場:日本平梅園、久能山東照宮梅園

住所:静岡市清水区馬走

問い合わせ先:日本平観光組合(日本平ホテル総務課内)

 

本日はiPhone6Sの画面修理をご紹介します!

外出中にiPhoneを落としてしまい、画面が割れて

タッチ操作が反応しなくなってしまったお客様です。

以前もバッテリー交換で当店をご利用して頂き、今回はLINEでお問い合わせとご予約をして

富士市からご来店してくださいました。

遠方からのご来店ありがとうございます!

スマップル静岡店ではお問い合わせだけでなくWEBやLINE、お電話でお時間の予約が出来ます。

もちろん予約していなくても修理受付できますので是非お気軽にご相談くださいませ♪

 

それではこちらが実際に修理させていただくiPhone6Sになります。

 

iPhone6S修理前

 

左上が破損しており画面が全体的にタッチしても

反応しづらくなってしまっていました(;_;)

お話を伺うと落としてから数時間は何も問題なく使用できていたそうですが、

段々と症状が悪化してしまったそうです。

今後、更に液漏れなどにより症状が悪化してしまう可能性もありますので

早めに修理にご来店頂けて良かったです!

iPhoneの画面割れや水没など故障してしまった場合は、

電源が入らなくなったり、画面が映らなくなってしまったり、操作できないなど、

急に症状が悪化する場合もありますのでiPhoneの操作が出来る状態のときに

バックアップをしっかりと取って頂くのもおすすめします。

 

こちらが修理後のiPhone6Sになります。

 

iPhone6S修理後

 

きれいに修理することが出来ました!

30分ほどで修理させていただいております♪

即日で早く修理できてお客様にも大変喜んでいただけました!

スマップル静岡店では、修理させていただいたパーツに3カ月間の保証

付けさせて頂いておりますので安心して修理していただくことが出来ます!

 

また本日のお客様も当店オリジナル強化フィルムも貼り付けさせて頂いております♪

画面修理していただいたお客様には特別価格で販売させていただいております。

万が一、iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和してくれるフィルムになります。

フィルムにも3ヶ月の保証付きで当店スタッフがサービスで貼り付けもしておりますので

ぜひご利用ください!

 

スマップル静岡店では画面修理以外にもバッテリー交換やカメラ修理もさせて頂いております!

静岡市でiPhone7のバッテリー交換するならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)