iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

25週年!GLAYの軌跡展示展

25週年のイベントとして開催される「GLAY DEMOCRACY展」

まだ私も学生の頃に流行っていたGLAYも気がつけばそんな年月も経っていました。

アリーナツアーの「HOTEL GLAY」と、25周年記念ベストアルバムである「REVIEWII -BEST OF GLAY-」の2つをかけ合わせた内容で開催されるとのこと。

展示ではあの時の興奮を思い出させるライブ写真と、使用されていた楽器や衣装までもが展示されているとのこと。

会場では先着順ではありますが、このイベントオリジナル缶バッジが貰えるとの事で全4種ありますのでコンプリートを目指したいですね。

無くなり次第終了ですのでお早めに!!

それだけではありません!会場限定グッズやオフィシャルグッズも今なら販売されていますのでこの機会に行って見ましょう!

 

『GLAY DEMOCRACY展』

開催期間:~2/16まで

開催時間:11:00~21:00

開催場所:「HMV&BOOKS SHIBUYA」6F hmv museum

料金:入場料:500円(税込)

 

iPhone11修理

展示会に行けばそこでしか残すことの出来ない写真を取ったりもするでしょうが、画面が割れていてはピント合わせにも指が引っかかり操作しにくくなってしまうでしょう。

渋谷駅からすぐの場所にある当店ならば、現地に向かうまでの少しのお時間を頂けましたら画面修理が出来てしまいます。

変に画面に線が出ていてはそれが気になり、写真どころではなくなってしまうでしょう。

周りに友達がいても割れた画面を使っているのは、何か恰好が付かないでしょう。

渋谷駅からならどの線でもとっても近い当店「スマップル渋谷本店」へとご依頼下さい。

短時間でここまでの元に戻ったかのような画面が返ってきます。

割れた画面をそのままにしておくのは、かなり危険です。

使いたい時に勝手に動いていたり、タッチが出来なくなったり、全く別の場所が反応してしまう事も良くあります。

割れて困ったなと思ったらすぐに修理でご来店下さいませ。