iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が浮いてしまったiPhoneでもスマップル静岡店なら修理することができます!

本日ご紹介するイベントは「動物愛護館 ねこの日ネコ展」です。

2月22日は「ねこの日制定委員会」が制定したネコの日となっています。

これにちなんで2月16日にはネコの日のイベントが行われます。

とある大学の研究結果によると、ネコや犬などの動物に触れることによって

ストレスが緩和されたり、長生きになったりするらしいですね。

ネコや犬って見ているだけでも癒されますよね。

当日は、ふれあいコーナーにネコが集まりショーが開催されます。

ネコのおもちゃ作りも出来ますので、自宅で飼っているという方も参加してみてはいかがでしょうか?

※猫連れの方も参加可能です。

開催日:2020年2月16日(日)

開催時間:10:00~15:00

会場:静岡市動物愛護館

料金:参加無料

電話:054-278-4070

 

 

本日はiPhone7の画面修理をご紹介します♪

画面が割れて白黒で表示され何も操作できない状態になってしまい、

画面自体もフレームから浮いてしまったのですが直せますか?と

お電話でお問い合わせしてくださり掛川市からご来店してくださったお客様です。

遠方からのご来店ありがとうございます!

 

こちらが実際に修理させていただくiPhone7になります。

 

iPhone7修理前

 

かなり激しく損傷してしまっていますね(>_<)

画面は白黒になってしまっているだけでなくよく見ると画面が動いて

勝手に操作されてしまうゴーストタッチが起きているようでした。

こうなってしまうとパスコードをかけている場合、何度も間違って押されることにより

修理後に初期化しないと使用できない状態になる可能性もあります。

早めに修理にご来店頂けて良かったです!

 

iPhone7修理前

 

また、画面上が破損により浮いてしまっているようでした。

この浮いた部分から埃や汚れが入り込んで、基盤や他のパーツが故障してしまうことも

ありますので動作確認や清掃をしっかりとさせて頂きます♪

このような状態でもスマップル静岡店なら即日で修理することが出来ます!

是非修理できるか心配な方は一度お電話やLINEでお問い合わせください(*^^*)

 

ではこちらが修理後のiPhone7になります。

 

iPhone7修理後

 

きれいに修理することが出来ました!

30分ほどで修理させていただいております♪

心配していた内部への影響やパスコードロックも無く

お客様にも大変安心して頂けて良かったです!

スマップル静岡店では、修理させていただいたパーツに3カ月間の保証

付けさせて頂いておりますので安心して修理していただくことが出来ます!

 

また本日のお客様は当店オリジナル強化フィルムも貼り付けさせて頂いております♪

画面修理していただいたお客様には特別価格で販売させていただいております。

万が一、iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和してくれるフィルムになります。

フィルムにも3ヶ月の保証付きで当店スタッフがサービスで貼り付けもしておりますのでぜひご利用ください!

 

スマップル静岡店では画面修理以外にもバッテリー交換やカメラ修理もさせて頂いております!

静岡市でiPhone7のバッテリー交換するならスマップル静岡店にご相談ください!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)