iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

電源が入らない、シャットダウン、電池減りが早いのはバッテリー劣化が原因かもしれません!

第26回 道の駅くんま水車の里大寒謝祭!

大感謝祭ではなく大寒謝祭というネーミングがいいですね(*^_^*)

イベント

このイベントは浜松市天竜区熊で行われるイベントです!

会場では名物のしし鍋とそばちゃんこが無料で配られます。

さらに地場産品が大寒謝祭特別価格で販売されるので気になる方は早めに買いに行きましょう。

この他にも餅投げやそば打ち体験など多くのイベントがあるのでしっかりチェックしてから参加しましょう(*´ω`*)

 

開催場所 〒431-3641 浜松市天竜区熊1976-1

開催時間 10:00~14:30

駐車場  熊小学校グラウンド利用

料金   入場料無料 一部イベントは有料

※ゴミゼロを目指したイベントですのでお皿やお箸はご自身で持ち込んで来場しましょう。

 

では修理を紹介します!

本日はiPhoneSEのバッテリー交換をご紹介します!

100%まで充電しても1~2分利用するだけですぐに電源が落ちるんですが

もうiPhoneが故障しちゃってますか?とお電話でお問い合わせしてくださり、

島田市からご来店して下さったお客様です。

遠方からのご来店ありがとうございます!

iPhoneの状態によっては基盤故障や水没などにより本体が故障してしまっていて

シャットダウンの症状が出てしまうお客様もいらっしゃいますが、

バッテリーが劣化しているのが原因の可能性もあります。

バッテリーの劣化状況はiPhoneの設定から確認することが出来ます!

 

こちらが実際に修理させていただくiPhoneSEの設定になります。

 

iPhoneSE修理前

 

なんとバッテリー最大容量が「1%」になってしまっています(;O;)

なかなか無い劣化状況なのでスタッフもびっくりしました!

バッテリーの劣化は「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。

80%を下回ってくるとシャットダウン電源が入らない等の症状が

出てくる可能性もありますので是非確認してみてください!

(iOSのバージョンによって見れない方もいます)

 

こちらがバッテリー交換後のiPhoneSEになります。

 

iPhoneSE修理後

 

最大容量が100%になりました!!

シャットダウンすることなく使用することが出来ます(*^^*)

20分ほどで修理させていただいております♪

即日で早く修理できてお客様にも大変喜んでいただけました!

スマップル静岡店では、修理させていただいたパーツに3カ月間の保証

付けさせて頂いておりますので安心して修理していただくことが出来ます!

 

スマップル静岡店ではバッテリ交換以外にも画面修理やカメラ修理もさせて頂いております!

静岡市でiPhoneの画面修理をするならスマップル静岡店へ!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加