iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面修理後のiPhoneが美しすぎる件について。

世間では「鬼滅の刃」が流行っていますね(^^)

「進撃の巨人」などの、人間の世界から離れたアニメが個人的には好きです(‘ω’)ノ

普段アニメはみないっという方も、流行りものを見てみると以外にハマるかもしれませんよ~(´-`*)

赤鬼のイラスト「鬼と金棒」

 

毎日使用するiPhoneだからこそストレスなくiPhoneを使用したいですよね(;一_一)

iPhoneの画面はガラスですので衝撃が加わると割れてしまいます。

その割れを放置しておくと、指を怪我する可能性や、カバンの中で割れが広がり、ガラスの破片が散乱する場合も。

それだけではなく、放置したことにより液晶にまで損傷が及ぶと、タッチ操作が効かなくなる、誤作動が起こるなどの症状がでます。

最悪の場合、誤作動によるパスコードの入力失敗で初期化が必要になる場合もあります。

そうなる前に早めの画面修理をオススメします(。-`ω-)✨✨

 

画面全体に割れが広がり縦線が表示されているiPhone 6sプラス

ガラスを一部分割ってしまうと、時間が経つにつれて割れの範囲が広くなる場合があります。

30分お時間を頂いて修理開始🔨

アイホン修理

 

 

30分後の画面はコチラ👇

キレイ。美しいiPhoneに元通りです✨✨

 

 

画面・バッテリー以外のパーツも即日対応しておりますので、お気軽にご相談ください☆

TEL:0985-77-4123