iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

川崎でiPhoneが故障してしまったらスマップル川崎店にお任せください!

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日は画面が割れてしまい液晶に線が入ってしまったiPhoneを修理しましたのでご紹介します。

iPhone修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。機種はiPhone6sです。

画面全体的にひびが入ってしまい液晶に縦線が入ってしまっています。黒い線が出ているところはタッチが全く反応しませんのでこのまま放置していますと非常に危険です。ここまでひびが入っていますと少し強く押しただけでもひび割れが広がってしまったりしてしまいます。

液晶が完全に壊れてしまいますと、液漏れが発生してしまい画面が勝手にタッチされてしまうゴーストタッチが発生してしまったりします。

ゴーストタッチが原因でiPhoneを初期化しないといけなくなってしまいますので症状が悪化する前に修理することをお勧めします。

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店にお任せください!

当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません!パーツ代のみで交換させていただきます。当店の場合は壊れたパーツのみを交換させていただきますのでデータもそのまま残った状態でお渡しできます。修理時間も最短15分!当日お渡しが可能です!修理の待ち時間はアゼリア川崎やラゾーナ川崎でショッピングも楽しめます。また修理後のアフターサービスもお任せかください。修理後3か月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきますのでご安心ください。

こちらが修理後のiPhoneになります。

iPhone修理後画像

綺麗に直りました!ひび割れもなくなり快適に操作できるようになりました!!

もちろんデータもそのまま残っていますので復元作業なども必要ありません。iPhoneでお困りなことがありましたら是非一度スマップル川崎店へお越しください。

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

ラゾーナ川崎でのイベント情報です!

多彩なチョコレートがラゾーナに集結
1階の食のショッピングエリア「Grand Food」(グラン・フード)に、バレンタインに向けて多彩なチョコレートが集結。40店舗以上のショップが新作のチョコレートを販売する。また、2月5日(水)から14日(金)の10日間は、ピエール マルコリーニ、デメル、TAICHIRO MORINAGAなど期間限定ブランドも登場。大切な人へのギフトや自分へのご褒美にもぴったりの商品が充実する。

是非ラゾーナ川崎のお越しください。