iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷「最旬」のバレンタインフェアが渋谷スクランブルスクエアで!

2019年11月1日に開業した渋谷スクランブルスクエアで開業初となるバレンタインフェアが開催です。

その名も「SCRAMBLE VALENTINE’S DAY」!バレンタイン時期だけの期間限定ショップをはじめ、さまざまなチョコレートスイーツ、レストランカフェ、レストランカフェメニュー、ギフトアイテムが多数揃っています!!

イベント情報

開催場所 渋谷スクランブルスクエア

開催期間 2020年1月30日(木)~2月14日(金)

住所 東京都渋谷区渋谷2-24-12

JR渋谷駅からですと渋谷駅東口から直結しています。

 

この時期、ここでしか楽しめる事ができない期間限定のバレンタインフェアをご友人ご家族と是非お楽しみくださいませ。

 

ちょうど渋谷にきたのでiPadの修理を!

iPhone修理はもちろん当店ではiPadの修理も行っております。

落としたらiPadのガラスが割れてしまった!?

画面の表示がおかしくなった!?

iPadの修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

iPad6ガラス割れ

写真の様にガラスの割れをなんとかテープを張って使っていたものの、画面がやっぱり見づらいということで修理のご依頼でした。

ガラスの割れをそのままにしているとタッチやスワイプの操作時に手を切ってしまったり、ガラスがぽろぽろ落ちて怪我に繋がってしまう恐れもあります。

iPadのガラスの割れはお早めに修理をおすすめします。

もしすぐに修理は出せず使用する機会が多い場合は、ガラスの割れ部分にセロハンテープなどを貼り、割れたガラスで怪我をしない様に応急処置をしましょう。

 

iPad6修理後

ガラスが割れてしまったiPadも修理後は新品のような美しさに!!

当店の修理はデータに触れずに修理を行っておりますので、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

万が一修理後の不具合も3ヶ月の保証期間もございますので、アフターフォローも万全です。

当店はJR渋谷駅近く、渋谷のスクランブル交差点真下に広がるしぶちかショッピングロードの中で営業しております。

iPhone、iPadの修理でお困りでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

以上スマップル渋谷本店でした。