iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ランチパック新作試食イベント!?

耳なしサンドイッチと呼んでいいのだろうか「ランチパック」今までにも数多くの種類の味が開発され、期間限定で消えていっています。

そんなランチパックのイベントが今年も開催されます。

「ランチパックわくわくミュージアム2020」

渋谷ロフトにて今年も開催されるコチラのイベント、2017年からとなり4週年ともなります。

流行は渋谷から発信されているとも思えるこの地では試飲や試食などのサンプリングが毎年かなりの数行われています。

今回のイベントでも新作となる「TOKYO XキャベツメンチカツとTOKYO Xカレー」「さくらあんと抹茶板チョコ」の2種類が毎日試食イベントを行っているそうです。

残念ながらどれだけ美味しくても先行販売は行っていない様ですので、発売までおとなしく期待して待っていましょう。

その他にも「ランチパックAR」というアプリを使ってのイベントも開催されているようで、「ランチパック」おすすめシーンの投票を行っています。

コチラも参加するだけで幻とされていたランチパックの耳を使ったラスク「ちょいパクラスク」がプレゼントされ、抽選ではオリジナルポーチが当選する可能性もあるとの事です。

開催期間は17日間なのでまだ行っていないという人は、早めに行くことをお勧めします。

 

【ランチパックわくわくミュージアム2020】

開催日:2/01 ~ 2/17

開催場所:渋谷ロフト 1階 間坂ステージ

お問い合わせ:渋谷ロフト

TEL:03-3462-3807

 

さてランチパックでお腹をみたし、イベントにも参加したいところではありますが、お持ちのiPhoneは故障してはいませんか?

もしも故障しているのであればロフトに行く前にスマップル渋谷本店へお立ち寄り頂き修理をしてしまいましょう。

カメラを使ってのイベントも行われているようですが、こんなにも画面が緑色になっていては何を映しているのか分かりません。

こんな状態では残念なことに色の判別は難しいでしょう。

お時間30分程度の修理する事によって、こんなにも綺麗な画面だったことが分かります。

ちょと渋谷を回っていれば完了してしまうお時間ですので、ご機会がございましたらご来店お待ちしております。