iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

珈琲のための器展 お酒はなくても、生きていける。

こんにちは!

iPhone修理のスマップル岡山駅前店は岡山駅から徒歩1分の距離で営業しています!

 

岡山では2/1から珈琲のための器展が開催されています!

珈琲好きにはたまらない「珈琲のための祭典」

今回で11回目を迎える人気企画展。今年のテーマは「珈琲を深める」。北海道から沖縄まで、全国各地の珈琲をこよなく愛する陶磁器・木工・ガラスの作り手たち60名以上が生み出した珠玉の珈琲のための器5000点以上が大集合。

新企画として、各地の珈琲店のバリスタと一緒に珈琲について考える「朝の珈琲教室」や、珈琲セミナー「スペシャルティ珈琲を巡る大冒険」、カカオから作る、珈琲に合うお菓子作りの日「カカオアドベンチャー」を開催。

今年も会期中は毎日、油亀に全国各地の珈琲豆を日替わりで提供する「珈琲喫茶室」が開店。珈琲が大好きな油亀スタッフが、一杯ずつ丁寧にドリップ。出品作家の器を実際に試しながら楽しめる。

 

開催場所:アートスペース油亀

開催日 :2020年2月1日(土)~3月22日(日) ※火曜休み

開催時間:11:00~19:00

公式サイトはコチラ

 

どの料理や飲み物にも言えますが、器によって雰囲気や美味しさは変わってきます。

オシャレなものから一風変わったユニークなものまで様々展示されているようなので、珈琲好きだけでなくカップなど食器が好きな方も一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

今回も修理のご紹介をしていきます。

今回はiPhoneXRの画面が壊れてしまったお客様から画面の修理です!

iPhoneXR修理前

こちらが修理をする前のiPhoneですがもう何が映っているのか全く分からない状態ですね(;´・ω・)

派手に割れた画面の右下が衝撃の強さを物語っています…。

 

今回のように画面が一切映らない状態で怖いのがゴーストタッチです。

何も映っていないと言っても裏では操作をされていることもあります。

もしロック画面のパスワードが画面の故障で勝手に入力されていたら気付かないうちにセキュリティがかかってしまう事もあります!

 

もし画面が壊れてしまった時は無理に起動させずに早めに修理へ出してあげましょう!

スマップル岡山駅前店ならiPhoneXRでも即日で修理が可能です。

iPhoneXR修理後

修理後はこの通り無事に映るようになりました!もちろん操作にも異常は無いのでこのまま使っていく事も可能です。

iPhoneの修理と聞くとデータが初期化されてしまうと思われがちですが、当店ならデータはそのままに修理をすることが可能です!

iPhone5から11まで幅広く修理に対応しているので、岡山でiPhoneの修理をご検討されているようでしたらぜひご利用ください(^O^)/

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/