iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あの有名コーヒー店の姉妹店! 『チーロバ』が名東区・一社にオープン!

皆さん、こんにちは!

名古屋栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのはこのお店!!

 

「コーヒーカジタ」の姉妹店!『チーロバ』がオープン!!

名古屋でも屈指の人気カフェ『coffee Kajita(コーヒーカジタ)』が新たに手がける姉妹店「チーロバ」

カジタのコーヒーが味わえるのはもちろん、ここでしか食べれないメニューもあるんです!

特に目を惹くのが「フレンチトースト」!!

普通のフレンチトーストと違い、パンを揚げているためカリカリで濃厚😊

ここに行ったらぜひ食べたい一品ですね~♪

 

すでに大人気でInstagramなどでも度々見かけていますし、お店も混んでるみたいです。

私もコーヒーが好きなので、一度お邪魔してみたいですね(*^^*)

 

営業場所:名古屋市名東区高社1-190

営業時間: 11:00〜18:30 ※イートインは18:00まで

定休日:火・水・木曜日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone6sの「ガラス+液晶」修理です。

ガラス全体が割れていてフィルムもボロボロ。。

これは流石に修理しないと使えませんよね。

 

軽度・重度でいえばこのiPhone6sは重度

「ガラス+液晶」の修理でパネルごと新品のものと交換します!

そうすれば、まるで買い替えたみたいに綺麗に(*^^*)

もちろん動作的にも問題なし!

お客様にもしっかり確認してもらってからお返ししています。

 

「スマップル名古屋栄店」はiPhone全ての修理を即日対応!

水没復旧などの電源が入っていないiPhoneの修理も行っています。

諦めて捨てたり、買い換える前に「スマップル名古屋栄店」で修理してみませんか?

皆様のご来店、お待ちしております\(^o^)/