iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

名古屋の街全体が舞台! 『地下迷宮に眠る謎2020』

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です!

今回紹介するイベントはコチラ!

 

大型脱出ゲーム 『地下迷宮に眠る謎2020』

ナゾトキ街歩きゲームイベント『地下迷宮に眠る謎2020』が開催決定!

2018年に第一弾が開催されており、人気を集めました。

このイベントの凄いところは「地下鉄に乗って名古屋を巡り仕掛けれた謎を解く」という規模の大きさ!

参加者は専用一日乗車券と謎解きキットの購入が必要なので、詳しくはホームページを御覧ください。

謎解きもしつつ、普段行かない場所の観光もでき運動にもなるので是非参加してみて下さい(^^)

 

開催期間:2月20日(木)〜8月30日(日)

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

画面上半分が酷い!( TДT)

バキバキに割れててとんでもないことに・・・

インカメラが壊れていて、映らなくもなっています。

 

こんな状態のiPhoneじゃ動作は問題なくても嫌ですよね。

なんとか画面だけを綺麗に直したい・・・

そんな時は「スマップル名古屋栄店」で即日修理しましょう!

最短15分、データそのままで修理が可能!

写真のようにピカピカ! 新品みたいに綺麗に直ります😄

ただ、インカメラは完全に壊れていて交換しないと直りませんでした。

 

インカメラの真上があれだけバキバキだったので壊れても不思議はないですが・・・

ただ、お客様はインカメラを全く使わないので今回はそのまま修理せずお返しです。

また直したくなったときはいつでも修理出来ますのでご安心ください(^^)/

 

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ!!