iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

凍った路面にiPhone7を落とし画面が割れ液晶に線が入ってしまった( ゚Д゚)そんな状態でも直せるのでご安心下さい(^^)/

こんにちは!

2月に入りましたがまだ外は寒いですね(T_T)

北海道の冬はまだ先は長いですが早く暖かくなってほしいものです。

そんな寒い中、本日も修理で依頼がありました!

今回の内容はiPhone7の画面を修理していきます。

札幌市西区在住のお客様です。

iPhone7修理前

画面がバキバキで若干ガラスも剥がれている所もあります。

そして液晶には何やら青や緑の線が入ってしまっております。

半分くらい画面が見えなくなっています。

このようになってしまうと操作は全くできなくなります。

電話が鳴っても出る事もできず操作もできないので何もできません!

でもこんな状態でも直せるのか?

大丈夫です!

修理をすれば直す事が可能でございます!

それでは修理を進めていきますよ!

iPhone7修理後

これは素晴らしい!

割れもなくなって液晶の線も何もありません!

操作もしっかりとできてますし他のパーツも異常はございません!

修理のお時間は30程度あれば完了致します!

データも残したままで( ̄ー ̄)ニヤリ

 

後は修理の料金が気になると思いますのでお伝えしていきます。

今回は液晶が壊れてしまっているので、ガラス液晶の交換となります。

ガラス液晶=9,600円+消費税

令和2年2月2日現在の価格になります。

画面が割れてしまったら諦めずに当店にご来店下さい!

しっかりと対応し綺麗に直します(^^)/

 

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!